ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


完成!MG ワイルドタイガー
Category: MG ワイルドタイガー完  
こんばんはー

やっと・・・・・
やっと完成いたしました~
ずーっとずーっとひたすら磨きでした

もう暫くは鏡面塗装おなかいっぱいですw

画像多めで重いですがご容赦を

      

      


虎徹っぽい独特の走り方w

      

   
ちょっとお遊びで
仮面ライダー電王の「俺、参上!!」のポーズ


ギャラリーも作ったのでよろしければご覧ください



では~~(・∀・)ノシ

あ~疲れた・・・
スポンサーサイト


Comments

完成おめでとうございます!

相変わらず清潔感のある仕上がりで見とれちゃいます。
走ってるポーズ良いですねw
楽しい気分になる作品です。

次回作も楽しみにしています。

おつかれさまです!

鏡面塗装は綺麗ですよねぇ・・・カーモデルを見るたびにため息が出ます(笑)

次は何ですか?ユニコーンですか?(笑)
応援してます!(゚∀゚ )
完成おめでとうございます!!

うひゃ~、凄い美しい仕上げですね~!
艶やかな外装と、艶消しの内部のメリハリがカッコイイ!
全然知らないキャラですが、こんなカッコ良くできるなら欲しいですね~^ ^

走っている写真が素敵です♪
m0717さん
コメントありがとうございます!

コミカルでおちゃらけたキャラなので
走りポーズはなかなか雰囲気が出てると思いますw

次回作どーしましょー?(汗
順当にユニコるか
またまた横道に逸れるか・・・
ピクシーさん
コメントありがとうございます!

塗装お褒め頂きありがとうございます!!
一応一番こだわった部分(結果的にw)ですのでウレシイです!

次回作・・・ユニコですかねーw
ありがとうございます!がんばります!!
MATIOさん
コメントありがとうございます!

なんとか完成できましたw
お褒めいただきありがとうございます!!
白系の鏡面塗装は目立ちませんね(爆

走っているポーズ
気に入っていただけて何よりですwww

Leave a Comment

