ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


サバーニャ製作記14 ひたすらマスキング&塗装
Category: HG ガンダムサバーニャ完  
こばわー

明日はラファエルの出荷日なのですね!?(さっき知りました・・・・)

むぅぅ、車で1時間の場所にある量販店ならば夕方に入荷するとは思いますが
正直遠すぎて・・・すばらしくメンドくさい

サバーニャもハルートもまだまだですし、ラファエルはスルーしようか迷うところです

サバーニャも現在鋭意マスキング&塗装中です

サバーニャ製作034 サバーニャ製作035 サバーニャ製作036 サバーニャ製作037
こんな感じになりました
色の状態を確認するために、組んでみたので、スミ入れもトップコートもしてありません。
ライティングも調整してないので、わかりづらいですね

ん~肉眼で見る限りは、カラーリングがほぼイメージ通りになったので
このまま突き進もうかと思ってます!

合間を見てハルートもちょこっとづつやってます
(写真撮り忘れてますがorz)

またまたマスキングに戻りマース

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

おお イイんじゃないでしょうか、サバニャン。
そういえばもうすぐ私の誕生日ですので これ頂けると思っていればいいのですよね?(・∀・)

00の劇場版、岐阜まで行けば見れますがどうしますかね?
追伸。
今MGクアンタの画像確認しましたが、MGエクシアと同じく相変わらず太股 短いです。
太股サイドにPGと同じディティールがあるので 延長は若干面倒くさそう(´・ω・`)
そう?いー感じ?
これはちょーっとあげれないな~
パチって放置してあるスサノオあげるよ(つ∀`)ノ

映画のために岐阜はありえないっしょ?

MGクアンタ見たけど、何でこんなに太ましいの?
画稿はかなりカッコイイのにね~

Leave a Comment

