ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG ワイルドタイガー 製作記7
Category: MG ワイルドタイガー完  
こんばんは

昨夜白を吹いていたら
またまたまたコンプレッサーが壊れましたYO!!!!

朝一でウェーブに送ったので
そのうち修理されてくるでしょう・・・・orz

で、友達にコンプレッサー貸してくれるようお願いしました
(仕事が忙しいのに申し訳ない)
ありがたや~

都合ついて借りれ次第塗装再開します


壊れる前に吹けたパーツ
吹きっぱなしの状態です
写真&白なので分かり辛いですが
下地から研ぎ出してあるのでテラテラですw
(フェイスのパーツがオペラ座の怪人みたいw)

ここからもう1層何かパール系の物を吹いて
(まだ何を塗るか考え中w)
さらにクリアー層でコートしたら
またさらに研ぎ出します


地味~な作業が続きますw


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

お手本のような鏡面塗装ですね。
この研ぎ出し、過去に何度か挑戦しましたが、ホント難しい。
繊細な作業ですよね。
私には性格的に向いてないんですが、またいつか挑戦したいです。
この地味な作業のゴールはきらびやかな映り込み。
頑張ってください。
ツヨさん
コメントありがとうございます!

鏡面塗装はいろいろと手間がかかりますが
「やったぞー!」感がハンパないですw
白系なので映りこみは期待できませんが
ガンバリます!!
塗装途中のその画像でもドキドキするテラテラ感ですねw
ドキドキしちゃいますw

完成が本当に楽しみです。
高級感あふれる作品が見られそうです♪
m0717さん
コメントありがとうございます!

ドキドキしていただけて何よりですw
久しぶりの鏡面塗装楽しんで作業させてもらってます!

完成まで今しばらくお待ちくださいー

Leave a Comment

