ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG ワイルドタイガー 製作記5
Category: MG ワイルドタイガー完  
こんばんはー

3連休いかがお過ごしでしたでしょ~か

自分のところは下呂温泉に1泊旅行でした

ボク的には”まだ”風呂を楽しむとゆー感覚がなく
長く風呂に入っているくらいなら、何かをしていたい派なので
家だろーが温泉だろーがサクっと終わらせますw

子供たちは大はしゃぎで何回も何回もお風呂に行きたがるので
奥さんが連れて行ってくれてました(汗



下呂温泉はあまり散策する時間がなく
チラっとお土産屋さんに入って(何も買わない&買わせないw)
足湯した程度でした

晩御飯はホテルのビュッフェスタイルで
時間制限ありの食べ放題でした
食べ放題は食べ過ぎて、後で死ぬほど後悔するので
今回は取りすぎにないように抑えましたよ~~~w

別料金のマツタケ料理も大変美味でした!


2日目~
そのまま下道で飛騨高山へ


高山に行ったらほぼ確実に行く
「キッチン飛騨」ってゆーステーキ屋さんで昼食
超高いですが空前絶後に肉が美味しいです


朝市をやってる高山陣屋の横の方の庭?


子供たちが大好きで絶対拠る
動物とかの造形物のアクセサリー屋さん「咲くやこの花」
の姉妹店「ぴーちくぱーく」の入り口のエイリアンの椅子です
(下の子が少し怖がってますwww)
どちらの店舗もアクセサリーの造形がとても素晴らしく
おぉ~っと唸りながらいつも見させてもらってます
非売品のプレデターとか凄まじいです!

モデラー的に造形物を何か買いたかったのですが
奥さんに即効却下されました・・・orz


飛騨の古い町並みは
買い食いが出来て子供たちも大好きな所です
まぁ、今回自分は”飛騨牛乳”しか飲んでませんがねwww
(濃厚で美味でした)

行く前にちょっと調べたら「氷菓」ってアニメの聖地だったんですね
他サイト様で見て同じような風景を撮ってこようと思ったのですが
全然見つかりませんでした(汗
探し出す人って本当にすごいですね

帰りは全員寝てたのでSAでの買い食い休憩は無しで
自分のコーヒーだけ買って、後はノンストップで帰りましたw
これまでの最速記録達成w


ふぅ・・・旅ブログ終わり


プラモブログに戻ります!!
旅行のおかげでちょっと間が空いたMGワイルドタイガー

   
グッドラックモードの腕
合わせ目を消したり、面出しをしたりして
処理が終了した状態です

   
な~んか丸いので
ガリガリとひたすら削り込みました
1つの爪?(肘ですが)で1時間くらいかかりましたね
で、カッキカキにしてみました

後ちょっとーw


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

温泉旅行いいですねぇ。
私も同じで、そんなに温泉を楽しむってのが理解はできないんですが、
旅行は好きです。
旅先のご飯ですね。飛騨牛がうらやましいです!
ホントお高いですね(汗

昔はテレビの旅番組で美味しい料理の紹介とかは全く興味がなかったんですが、
最近は、食い入るように見てしまいますw
なかなか、行けないんですけどねw
ツヨさん
コメントありがとうございます!

旅行は良いですねー現実を忘れられますww
飛騨牛はホントに美味でした!
もう少しリーズナブルにしてくれれば・・・

ちょっと軽く行けそうな場所や
子供連れで楽しそうな場所を特集してくれたりすると
ガッツリチェックしてしまいますね

Leave a Comment

