fc2ブログ

ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■検索フォーム
■カウンター
MG ワイルドタイガー 製作記4
Category: MG ワイルドタイガー完  
こんばんは~

世間ではジムスナイパーⅡが話題沸騰してますが
未だに届きませんよ?Amazonさん
積みもしくはパチ組放置か
最悪、浮気の可能性なアイテムですが
買わずにはいられないでしょ~~~~

届いたら我慢できますかね・・・(汗


さて~、今までプラってなかった分
怒涛のように進めてるMGワイルドタイガー!!


エッジ出し、面出しや微妙ライン変更など
なんやかやした腕


同じく
エッジ出し、面出しや微妙ライン変更など
なんやかやした腕にひっつくパーツ


胸部
エッジがカッチリと立つように
特に念入りに面出ししました
最後に緑とねずみ色?のパーツもはめ込んで
面出ししてるのでツライチ感も出てるはず?

後はグッドラックモードのでっかい腕と
残り半分の腕と足
細々としたパーツを処理すればサフれますね~


自分にしては恐ろしく進行具合が速いほうだーwww


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト




Comments

こんにちは。お帰りなさいw
僕もいろいろ忙しくてちょっとペースが落ちてるんですが、また頑張らねば!!
ジムスナⅡもまだ買えてません。
作りたくてうずうずしてるのにw

oruさんの記事やリンク先の方の製作記をみて最近タイガー&バニーが気になってしょうがないですw
完成楽しみにしてますね!
m0717さん
コメントありがとうございます!

ただいまですw
m0717さんのペースは落ちてやっと
常人くらいのスピードだと思いますよー
以前が速すぎます!

タイガー&バニーは面白かったですよー
レンタル屋にダッシュですw

Leave a Comment