ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG ワイルドタイガー 製作記2
Category: MG ワイルドタイガー完  
ご無沙汰しておりました
本当に申し訳ございません
リアル事情でネットすらしてませんでした
(悪いことしてたわけではありませんw)

本日よりプラモもネットも復帰します!

無事?に夏休みも終わってくれて
子供たちも学校が始まり
親的にちょっとだけ解放されましたネ(汗

チマチマと出かけたときの写真をば・・・

   
富山県の海王丸って船が見れる
海王丸パークって所です(まんまやねw)
何度か行った事があるのですが
帆が張ってあったのを初めて見れましたよ~
帰りに氷見のきときと寿司って回転寿司が
美味しいと評判を聞いていたので
探して行ったんですが
半端なく美味しかったです!!

んで
ぜんぜん違う日に
奥さんの実家と一緒に
黒部峡谷のトロッコ電車に乗ってきました
乗車賃がちょっと高いのですが
景色は圧巻でした!
      



さて~
プラモもずっと手付かずだった(いっぱいありますが)
ワイルドタイガー!
やっとアニメ見ました(遅
噂通り面白かったです
劇場版見に行きたいな~ってくらいテンションあがったので
(連れが行ってくれない・・・orz)
プラモ再開(スイマセン
プランは基本的に無改修で
バンダイエッジを消したりエッジを立てたりして
ラインを少々変更する程度です
   
トサカのクリアーパーツがヒケてるので削り込みました
磨きこむ番手を上げていって最後にはコンパウンドをかけてから
クリアーか蛍光グリーンを吹く予定~
フェイス部もチャキチャキと面出し


   
バンダイエッジなのかラインなのか
判別不可能なのですが”無い”方が自然かな~?
と思ったのでライン変更

と、こんな感じで全身ヤスっていきます
MGはパーツ多いな~


で、つい先日
またまた悪いクセで手を出してしまいましたorz

想像しちゃったので仕方ないw
ネットサーフもずっとしてなかったので
やられている方ももちろんおられるのでしょーが
RGのスタイルをMGフリーダムで再現してみたい(滝汗

      
全然違うw
RGの方が格段にバランスが良くなってるなー
これを基にMGフリーダムを改修したいな~とか考えちゃったんですよ(爆

こいつはおいおい進めていきたいと思います!



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

