ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG ワイルドタイガー 製作記1
Category: MG ワイルドタイガー完  
こんばんはー

買っちゃった!!
MG FIGURERISE ワイルドタイガー!!
アニメ見た事ないんですけどねwww
気になって仕方なかった所
奥さんの頼まれ事をする代わりに
ご褒美で買っていただきました!


初めてMG FIGURERISE組んだんですが
楽しいですねコレw

出来はもう・・・・すこぶる良い!!!!!

   
なーんにもしてないのにこのスタイル!!



全くの無改修で超S字立ちw
ジョジョ立ちも出来そう



大きさ比較でMGシナンジュ引っ張り出してきました

大きいと聞いてはいたのですが
MGシナンジュとほぼ同じ大きさとは・・・(汗


スタイル改修は一切する必要がなく
カッチリと面出しさえしてやれば
超絶な完成度になる予感?

対となるバーニーも欲しいな~



ユニコしよ(´・ω・`)



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

こんにちは。
元ネタを全く知らないんですが、カッコイイですね。
是非ジョジョ立ちさせてください。
「てめーは俺を怒らせた」のポーズでw!!
m0717さん
コメントありがとうございます!

元ネタはアニメなのですが
ボクの地方ではやってないので全く知りませんw
なーんとなく気になってた時に
たまたま奥さんがご褒美くれるって事で買いました

承太郎かっこいーですよね
岸辺露伴も独特なポージンで結構好きですw
やってみます!w
トップページに広告が・・・。
ワイルドタイガー格好いいですね!アニメチェックしようかな?
電波の缶詰さん
お返事が滞りまして本当~~~~に申し訳ございませんでした
本日よりやっと復帰いたしますので
またよろしくお願いいたします!!

Leave a Comment

