ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ハルート製作記2
Category: HG ガンダムハルート  
こばわー

家電量販店のおもちゃコーナーにS.H.フィギュアーツのファイズを探しにいったけど(遅すぎ)
全くなく・・・・・かなりショックを受けたoruです

田舎だから売っているかと思ったのが、甘かったですね・・・

もう次からは絶対に、ネット予約をするか発売日に絶対買いに行こうと思いしらされましたorz

サバーニャが現在マスキング地獄なので
気分転換にハルートをちょこっとだけ進めてます。
(脚部の後ハメだけすが)

D14のパーツの下端をハの字にカットして(でも全部カットしない)
B4のダボをカット、C1の挟み込むパーツの受け側を両方ハの字にカットしました。

B5のパーツで一応ロック?がかかるので、大丈夫だとはおもいますが
恐ろしく強度が落ちるのであまりオススメできません・・・。

肩とハサミをどーしよーか検討中
どなたか良い案があれば教えてくださいm(_ _)m

またマスキング地獄に戻ります・・・・(ちょーメンドイ)orz

では~~(・∀・)ノシ


Comments

Leave a Comment

