ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUC ユニコーンガンダム 製作記6
Category: HGUC ユニコーンガンダム(D)完  
こんばんはー

一番下の子がスケボーデビューw
   
地面を這う虫のようだwww
あまりに可愛かったので写真撮りました(汗
この前に小さな牧場行って、牛や馬と戯れて
アイス食べて牛乳買って帰りました
スッゲー喜んでたのですが、なぜか自分の鼻がグシュグシュで
クシュミが止まらなかったので早めに帰りました(スマソ
また今度体調良い時に行こう~


ユニコーンは細かいやり残しをチマチマと進めてます


リアアーマーの裏側をエポパテで埋めます
何か適当なディテいれます


ティンコケースの上側
省略されたモールドをプラ板で復活


設定とは違うのですが
プラ板を貼り付けてシャープな形状に


とチマチマチマチマやってます(汗



あ~ちょっと飽きてきた・・・・・(爆




では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんはー一番下の子がスケボーデビューw   地面を這う虫のようだwwwあまりに可愛かったので写真撮りました(汗この前に小さな牧場行って、牛や馬と戯れてアイス食べて牛乳買って帰りましたスッゲー喜んでたのですが、なぜか自分の鼻がグシュグシュでクシュミが...

Comments

お子さんのスケボーデビューおめでとうございますw!
めちゃくちゃかわいい!!
おもわず口元が緩んじゃいます。

ユニコーンも全体像が楽しみです。
気長に待ってますねww
可愛いっすね!
こんなことしてくれる時間もあっという間に過ぎちゃうんで
大事ですよね。
ユニコもボチボチ塗装ですか?
頑張ってください。
m0717さん
コメントありがとうございます!

我が子をお褒めいただき
本当にありがとうございますw
親バカすぎて痛いかもしれませんが何卒ご容赦をm(_ _)m

ユニコーン気長にお待ちいただけると助かります(汗
が、もう大体終わりが見えてきてますので
このまま完成までガンバリたいと思います!
ツヨさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね~
上の子2人ともはもう・・・・・
ヤンチャ&生意気すぎてorz

ユニコももうじき塗装です!!
なんとかゴールが見えてきました
が、まだまだサフ&磨きが待ってます(汗
完成出来るようにガンバリます!
こ、これってスケボーデビュー?!
どちらかというとサーフィン?
でも可愛い!靴もイカス!笑

相変わらずのシャキシャキ具合。。。
僕も今デスサイズの表面処理中ですが、
oruさんのクオリティに迫ろうと努力中です!
ガンバです!
MATIOさん
コメントありがとうございます!

両手で這う様は正にスパイダーマンでしたw
カーズ見せたことないんですが
先日靴屋で一目ぼれしたっぽかったのでそのまま購入・・・orz

MATIOさんのデスサイズヘル楽しみです!!
実は密かにデスサイズ(アーリー)パチッたりしてますので
参考にさせていただきます!

Leave a Comment

