ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUC ユニコーンガンダム 製作記5
Category: HGUC ユニコーンガンダム(D)完  
こんばんは

マックのコークグラスが全色欲しいな~と思う今日この頃
前回のグラスは使い勝手が良く、奥さんと一緒に重宝してました
(両方割れてしまいましたが・・・orz)


kentaさんのユニコをモロパクリ参考にしまくって
フトモモのフレームのような物をプラ版で塞いでしまいました
当初はメンドクサクてこんな事までしなくていーやーと思ってたのですが
見れば見るほどチラ見え状態が気になりだして・・・・
結局やっちまったー

この処理のおかげで
ゆるやか~な曲面を描いていたフトモモが
自分好みのカチカチの直線になりました


プラ版の隙間は黒瞬で埋めてますが
いつも通りなら要修正(汗
一回でカッチリ埋まった事ないので



で、ようやく両足の処理が終わった状態
      
(あ、右足と左足が逆だ)


未処理・改修の細かい部分がまだまだあるので
またガンバリます


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんはマックのコークグラスが全色欲しいな~と思う今日この頃前回のグラスは使い勝手が良く、奥さんと一緒に重宝してました(両方割れてしまいましたが・・・orz)kentaさんのユニコをモロパクリ参考にしまくってフトモモのフレームのような物をプラ版で塞いでしまい...

Comments

Leave a Comment

