ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUC ユニコーンガンダム 製作記4
Category: HGUC ユニコーンガンダム(D)完  
こんばんは~

祝ジムスナイパーⅡ9月発売決定!!
人気が高いのにずっとキット化されなかったジムスナⅡ!!
思わずモニターの前で「うおぉっ!」と唸ってしまいましたw
いつかはセミスクラッチでもしようかな~と
無謀な計画を練っていたのでキット化のニュースは超ウレシイです!
(是非この勢いでジムスナイパーカスタムもHGUC化して欲しい)


ユニコーンは下半身の面出し中です
多角的なうえモールドが多いのでシンドイです


ガシガシ削ってツンツンに(赤丸のとこ)

   
フクラハギのスタビライザー?的な物も
シャープな方がカッコイイかな~?と思いやってみました


スジボリ・面出しなどなど
足首接続軸の装甲部分のウスウス化(赤丸部分)


くるぶしに当たる部分の装甲のウスウス化(赤丸部分)
(MATIOさんがプラ版で作り直してたな~スゲ~)


結果ちょっとだけ深く曲げれるようになりました




では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは~祝ジムスナイパーⅡ9月発売決定!!人気が高いのにずっとキット化されなかったジムスナⅡ!!思わずモニターの前で「うおぉっ!」と唸ってしまいましたwいつかはセミスクラッチでもしようかな~と無謀な計画を練っていたのでキット化のニュースは超ウレシイ?...

Comments

きてますねぇ、oru節炸裂!
ツンツンのユニコ期待してます。

ジムスナ2は嬉しいニュースですよね。
これはもう買うしかない!
ですね。
oruさんのブログでツンツンのエッジ見るとなぜだか嬉しくなってきますw
相変わらずブレてなくてイイですね~ww

ジムスナイパーⅡ発売のニュースは嬉しいですね!!
9月が待ち遠しいです!!!
ツヨさん
コメントありがとうございます!

キてますか!?
ありがとうございます!!
作り倒されたユニコなので差別化が難しいですね
多分他の方と大差ないユニコになると思います(滝汗
が完成までガンバリます!!
m0717
コメントありがとうございます!

バンダイエッジを駆逐しないと気が済まず
エッジの処理をしてると勝手にシャープな形状に・・・
バカの一つ覚えのシャープ化ですw

ジムスナⅡはホントに楽しみですねー!
ジムスナイパーはちょっと以外でしたww

割と好きな機体なので多分買いますww

いや~シャープでイカしますね!

面倒でも1つやっちゃうと全部やるまで気がすまなくなりますよね・・・w

ユニコーンとバンシィあるので参考にさせてもらいますw
G-Noさん
コメントありがとうございます!

ジムスナⅡ多分買うと思うのですが
積みと奥さんの機嫌次第ですねー(汗

G-Noさんのシャープ化は徹底してますからね
いつもスゲーと思って拝見してます

ユニコ参考になる部分があれば光栄です!

Leave a Comment

