ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUC ユニコーンガンダム 製作記1
Category: HGUC ユニコーンガンダム(D)完  
こんばんは~

・・・

またやっちまいましたorz

一番下の子に歯磨き後のうがいをさせるために
中腰で持ち上げたら
「ピキッ!!」と嫌な音が体の中でして
案の定プチギックリ腰再発
(治りかけてたので油断してた~)

まぁ、前回みたいに寝返りすらうてなくなるほどでは無いので
だましだましやってます(汗)


最近になってやっとですが
機動戦士ガンダムUC episode 5「黒いユニコーン」
を見ました!!最高!!パネェ!!
バンシィカッコ良すぎ!!
緑?のサイコフレーム美しすぎ!!
リディコワすぎww

って事でユニコーン系が作りたくなってしまったので
途中で放置プレイしてたユニコーンを引っ張り出してきました

その時に「作りたい!!」
と思った物にしか手がつけられない性格なので(同時進行なんて無理w)
またまた浮気で申し訳ございませんが何卒ご容赦をm(_ _)m
(最後まで浮気せずに作れるときもありますが、かなりレアですね)



上半身は肩以外面出ししてあります
カトキラインはC面があるのですが
胸のC面だけ意図的に削り落としてます
肩はちょっとだけ大きくしようと思ってたので未処理
下半身は昨日パチりました
思いのほかヒョロっとしてますね
緑のサイコフレームにする以外ノープラン(滝汗




では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは~・・・またやっちまいましたorz一番下の子に歯磨き後のうがいをさせるために中腰で持ち上げたら「ピキッ!!」と嫌な音が体の中でして案の定プチギックリ腰再発(治りかけてたので油断してた~)まぁ、前回みたいに寝返りすらうてなくなるほどでは無いのでだ?...

Comments

この写真からでも、胸の薄さがわかりますね。
また、カッチカチの作品を期待しています。

腰は大事にしてくださいね。
もう、癖になってそうですから、
普段の注意が必要ですよw
こんにちは。
Ep5も最高ですよね!
僕もちょっと前に劇場で見ましたが、ドキドキしましたw

アレ見たらユニコーンのMS作りたくなるの、凄いわかります!!
Ep5には出てないですが、ゼーズールとか作りたくてうずうずしてます。
ユニコーンも期待してますね。
楽しみ♪
ツヨさん
コメントありがとうございます!

腰はもうほんの些細な事が
引き金になるんですよね
注意します(クシャミが最強に怖いですw)

カチカチにしますwww
m0717さん
コメントありがとうございます!

EP5皆さんが言われている通り
最高でした!!
劇場羨ましいですね
大スクリーンと音響でUC見てみたいです!

ゼーズール
いかにもな特殊部隊仕様って感じで
イカしますよね

製作途中でいつもの浮気癖が出てしまいスイマセン
生温かい目で見ててください(汗

Leave a Comment

