ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUC デルタガンダム 製作記6.5
Category: HGUC デルタガンダム  
こんばんはー

やっとでましたねー
FW GUNDAM CONVERGE 7
バンシィがカッコ良くてカッコ良くて
発表からずっと待ってましたよ~

今回のラインナップは全部好きなMSばかりで
フルコンプリートしました!!
(奥さんに呆れた目で見られましたがw)
ケンプファーはシークレットのために2個買い
で、通常版にジャイアントバズII装備させるのを作るため
1個手ぶらのが出来上がります・・・(もったいないorz
   

ガンダムMk-IIも
Gディフェンサーと合体させてスーパーガンダムにするため
バズーカやシールド、Gディフェンサーのパーツとか余りまくりです
   

何気にお財布にやさしくない仕様の
FW GUNDAM CONVERGE 7でしたー









久しぶりの改修?ネタ
チマっとですがデルタガンダム


ちゃきちゃきと面出し(いつもの)


ヒザのC面を削りこみでなくしてシャープに


先端を細くツンツンのシャープな形状に削り込み




では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんはーやっとでましたねーFW GUNDAM CONVERGE 7バンシィがカッコ良くてカッコ良くて発表からずっと待ってましたよ~今回のラインナップは全部好きなMSばかりでフルコンプリートしました!!(奥さんに呆れた目で見られましたがw)ケンプファーはシークレットのため...

Comments

おぉ!!oru節キター!!
このカチカチエッジに痺れる、憧れる!!
すいません、ちょっと興奮してました(;´Д`)

FW GUNDAM CONVERGEはカッコイイですよねー!
SDが苦手な自分にとっては丁度良いデフォルメ。
しかも、結構ディテールがスゴイですよね。
そういえば電撃ホビーに付録ついてましたね。
GUNDAM CONVERGE出てるんでか!
また出遅れた!
今回のラインアップはいいですよね。
今日から集められるかな?

デルタも再起動ですね。
頑張ってください。
コンバージはイイですよね~。
これのせいで僕の中のSD熱が高くなってます。
僕は出遅れちゃったので一番欲しかったGディフェンサーを手にいれられませんでした・・・
NT-1はいっぱい売ってるんですけどね~。

デルタも楽しみにしています!!
GUNDAM CONVERGEの術中にハマってますね!笑

デルタ、待ってましたよ~!
いつものoruさんらしい、鋭い仕上がり!
コイツのプロポめっちゃカッコいいからなー、楽しみで仕方がないス!!
コンバージかっこいいですね~

上司がケンプファー買ってたので私もバンシィ買っちゃいましたw

SガンダムはGディフェンサーが売ってなかったので諦めました・・・(´・ω・`)

デルタはどんどんシャープになってますね~

完成が楽しみですww

scarletさん
コメントありがとうございます!

oru節でてますかねー
エッジ出し位しか特技?が無いもので
カッチリ感が伝わっていれば幸いです^^

コンバージを最初に見た時は
面白いディフォルメだな~位にしか思ってなかったのですが
今ではダダハマリですw
電ホビのコンバージは気合いでスルーしました
(高すぎますwww)
ツヨさん
コメントありがとうございます!

コメ返しが遅かったので
ツヨさんのブログでもうコンバージをコンプリートされた
記事を読ませていただいてますw
コンプおめでとうございます!
お互いハマリまくってますねー(汗

デルタ地味~に再開させていただきました
何をやらなきゃいけないのか全然覚えてませんw
がんばって思い出します!
m0717さん
コメントありがとうございます!

コンバージはアソート率が鬼すぎて
Gディフェンサー1個しか入ってませんからね・・・


m0717さんのハンブラビは
カッコカワイイです!

デルタも作りたいですが
RGマークⅡもグラグラきてますw
(相変わらずの浮気性でスイマセン)
MATIOさん
コメントありがとうございます!

バンダイに踊らされっぱなしですww

シャープになっていれば良いのですが
MATIOさんを失望させないように
ガンバリます!(プレッシャーがw)
G-Noさん
コメントありがとうございます!

バンシィは段違いに出来が良いですよね
Gディフェンサーはボクの田舎でも
もう何処にもなかったですね
バンダイも、もうちょっとアソート率を考えて欲しいです

デルタ地味~にシャープにしていきますww
oruさん、4ヶ月以上更新の無い当ブログに
コメント頂きましてありがとうございました!
また、お店も見て頂いてありがとうございます!

すんごく遅くなりましたが、
山根グフが出来てた~~~!
しかもMGランクインおめでとうございます!!
ホント遅すぎますね(汗
でもこうやって過去記事をいつでも参照できることが
ブログの良さですよね!?(と言い訳(大汗))
ツキデコさん
コメントありがとうございます!

ツキデコさんのネットショップオサレですねー
かわいい物からキモかわいい物wまで
購入の際にはよろしくお願いします^^

山根グフご覧いただき&MGランクインお褒めいただき
ありがとうございます!
ほぼ自分のイメージ通りにできたので満足です!
完成まで結構日数かかってましたが・・・凝縮すると大して時間かかってないんですよね・・・・orz

過去記事何気によく読み返しますね
バカな事書いてるな~とか赤面ものですが
以外に楽しいですよねw

Leave a Comment

