ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG ガンダムMkⅡ 製作記1 パチ組み
Category: RG ガンダムMkⅡ完  
こんばんは

先週末はGWに全くでかけれなかった埋め合わせ?に
日曜日、能登島水族館にまたまた行ってきました

土曜日は奥さんの実家で
子供達が野菜やイチゴを収穫させてもらってました
   
何気にすごい贅沢な経験だな~
採れたての新たまねぎはたまらんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
イチゴも熟してから採るのでスーパーのより甘くてオイスィーです

ん~で
能登島水族館は車で約3時間ばかりかかるのですが(ちょっと腰にきたw)
ジンベエザメは何度見てもすごいです!
子供達も楽しんでましたがイルカショーの方が喜んでましたね


シャッタースピードを弄れないコンデジではなかなか良い写真が撮れません(TT

で!
普段旅行などでは絶対自分のお土産的な物は買わないのですが
前回のリベンジで海洋堂のガチャを・・・・

ザトウクジラ!!
・・・・・前回出たっつーの・・・orz

また今度行ったらリベンジしよー








プラモ?作ってましたよ?パチ組みですが
      
チンタラやってたので、パチ組みだけで4日くらいかかりました
が、さすがRG
いや~カッコエエですわ~
超絶な出来ですね!!
サクッと面出しとシャープ化して
サクッと仕上げたいな~・・・・(* ̄_ ̄)遠い目~



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

イチゴ狩りうらやましす。
玉ねぎも新鮮なのは格別なんでしょうね。

RGのマークⅡは、収穫時期を間違えてしまい、
未だに入手できておりません(ションボリ
黒マークⅡの次の出荷まで我慢します。
はぁ、マークⅡもイチゴもホスィ。
こんにちは。
小さい頃に野菜とか果物を収穫してその場で食べるって言う経験が出来るのはいいですよね。
タマネギうらやましいww

マークⅡも楽しみにしてますね~。
RGはパーツ数の多さにまいっちゃいそうなので、いつも皆さんが作ってるのを見させていただいて満足してます。

ツヨさん
コメントありがとうございます!

奥さんの実家では
イチゴ狩りや野菜の収穫など
子供達もですが自分にとっても
貴重な体験をさせてもらってます^^

RGマークⅡ
ボクの田舎では余裕で売ってます
地元の模型屋さんでもイオンにもw
m0717さん
コメントありがとうございます!

新たまねぎ良いですよー
焼いて良し、揚げて良し、煮て良しです!
何気に贅沢ですよね

マークⅡは下手に弄って
改悪にならないようにしたいですね
m0717さんの尋常じゃない製作スピードでしたら
RGといえども余裕ですよー

Leave a Comment

