ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


サバーニャ製作記13
Category: HG ガンダムサバーニャ完  
こばわー

今日は親戚の結婚式で疲れてしまったので、あんまりプラモを触れなかったoruです

ボクの住んでいるところはド田舎です・・・・・
なので、ガンダム00の劇場版が10月30日からの公開だと
昨日知って大ショックでした・・・・orz
(1週間とか2週間ならまだ納得できるのですが、1ヶ月以上って・・・・)

地方に冷たいにもホドがある

劇場版もうどうでも良くなってきた・・・

サバーニャは一応色の調合がなんとか出来たので
塗ってみているのですが・・・・・塗りわけ多すぎ(´;ω;`)ウゥゥ

ひたすらマスキング地獄です

んで、ちょっとだけ組んでみました
サバーニャ製作031 サバーニャ製作032 サバーニャ製作033
グレーは5色用意して、写真に写っているパーツだけで5色共使ってます
全然わかんないですね・・・・写真が悪くてすいませんorz

配色が気に入らなかったら、塗りなおすつもりで
もう少し他の部分も塗り進めて組んでみます
(やり直しは避けたいのですが・・・・こればかりは仕方ないかな~)

では~~(・∀・)ノシ



Comments

飲み会おつかれでした(・∀・)
00劇場版ねぇ・・・oruの力で公開早くしてよ(´・ω・`)
なるほど~
ブロックごとにマスキングして色を変えているんですね!
こりゃあかなり手間がかかりそうですが、完成したら凄いものが出来そうですねえ・・
楽しみです!!
PONTA(リアトモです)
無茶言うな!(# ゚Д゚)つ

かめきちさん
手間ばかりかかってます・・・orz
手際が悪すぎるんですかね~( TДT)
がんばります!

Leave a Comment

