ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お疲れ様ですm(_ _)m
Category: 雑記  
とんでもなく更新してなくて
本当に申し訳ございませんでした

前回の記事(先月ですが・・・・)
を書いたあと急に中期出張いかされまして
GW前に帰ってきたのですが
一番下の子がロタウイルスに感染
(前回のはノロだったっぽいです。体感的に)
変な体制で抱っこしてたら、なぜかギックリ腰になって
しばらく動けず・・・(TT
恒例の田植えも手伝えず迷惑をかけまくりまして
そんなこんなしていたら
自分がロタウイルスに感染
前回なったのより超絶にヒドイ吐き下しに悶絶しまくりでした
(普通ロタは大人には感染しないらしいのですが・・・orz)

体調戻しつつ(未だに油断すると吐きます&腰が痛くて座る体勢がキツイです)
地味~にプラモしていきたいと思います

m0717さん
コメント返せず本当に申し訳ございませんでした
頭つくと逆に変になります(滝汗
首が短すぎました・・・orz

ボクもV3は大好きです!
アレも是非S.H.フィギュア化してほしいです
スポンサーサイト


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんでもなく更新してなくて本当に申し訳ございませんでした前回の記事(先月ですが・・・・)を書いたあと急に中期出張いかされましてGW前に帰ってきたのですが一番下の子がロタウイルスに感染(前回のはノロだったっぽいです。体感的に)変な体制で抱っこしてたら、なぜ...

Comments

Leave a Comment

