ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


大体プロポーション決定 HGUC デルタガンダム 製作記6
Category: HGUC デルタガンダム  
こんばんはー

やったー!!
S.H.フィギュアーツの仮面ライダーストロンガーなんとか予約出来た!!
メチャメチャ好きなライダーなので
もう感無量です!!(つД`)
スーパー1も出たら意地でもGETしなければ!

スカイライダーも大好きなのですが、予約が全く出来ず
発売後には在庫あったのですが
Amazonのレビューで超酷評だったのでスルー
そのうちリファインするんじゃないかな~
もしくは強化版じゃないバージョンを出して
フェイス同梱してくるのではないかな~?と思ってます
そーなったら買おう!

でデルタガンダム

   
脚の延長とのバランスを考えて
上腕の上端を1mm延長

まだ右足の整形終わってませんが
一応立たせられる状態になったので
パチリ

む~ん
腹部延長しなくて良い気がしてきた・・・・
逆に首の延長したけどまだ短い気が・・・


パチ組みとの比較
おぉイカす!!
大まかなプロポーションはこれで良いかな~と
後は細部をつめていきたいと思います



全然魔装機神Ⅱ終わらね~
全くコンプしない・・・(TДT)
もうルート分岐だけでも終わればいーやー


では~~(・∀・)ノシ

スポンサーサイト


Comments

うぉー!
これは見事なプロポーションだ!!
HGδ+とデルガンはなんか変だと思ってたけど、
どこがおかしいのか分からなかったんですよね~、
寸胴が原因なのかと思ってました。
これが正解か!いつか参考にさせていただきます!!!
ぬおぉぉぉ!カッチョいいー!
数あるδ系の作例の中で一番カッコイイですよ!
ケストレルが完成したらδ買いに行くしかないですwww
いやはや、後塵を拝することしか出来ませぬな・・・
最後の画像みましたが
ノーマルでも十分スタイルがいい、でも改修後のものはさらにスタイルがよくまとまっている…
そのアイデア・センスに脱帽です!
MATIOさん
コメントありがとうございます!

お褒め頂きありがとうございます
キットのプロポーションはイマイチだな~と感じていたので
思うままに改修したら、こうなりましたw
正解はわかりませんが
自分的にはかなりイケてるな~と絶賛自画自賛中です!
MATIOさんの参考になれるのは光栄です!
scarlet様
コメントありがとうございます!

褒めすぎです(汗
でも光栄です!俄然やる気が出ます!
ありがとうございます!!

ちゃんと完成まで漕ぎ着けれるように
精進いたしますm(_ _)m
俺専用ザク様
ご訪問・コメント誠にありがとうございます!

お褒め頂き、嬉しくてテンションMAXです!
アイデアもセンスも無いです
ただ単に足を長くしただけなのでw

アドバイスなど頂けると嬉しいです
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
むぉっ!!
すでにめちゃくちゃかっこいいです!
頭部なしでこんだけカッコいいのに頭がついたらどうなっちゃうことやら・・・
楽しみでしょうがないです。

仮面ライダーは全然わからないんですが、子どもの頃にビデオか再放送で見たV3が一番好きです。

Leave a Comment

