ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


胸部ちょいボリュームUP HGUC デルタガンダム 製作記5
Category: HGUC デルタガンダム  
こんばんはー

今さらながらに
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
のプロモ映像を見てワクワクしてしまいましたYO!
(まだ魔装機神Ⅱのコンプ作業中でプレイしてないです)
リニューアル版の鉄人28号がたまりません
火力なさそうですがw
子供の頃にプラモ作ったな~

スーファミの第3次からやってるオサーン世代としては
やっぱりゲッターとマジンガーの声は
昔ながらの神谷明氏と石丸博也氏じゃないとシックリ来ませんね

真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日も真マジンガー衝撃!Z編
もどちらもちゃんと見てますがw

次回作では昔のゲッターとマジンガーに戻して欲しいですね

と後日プレイするのを楽しみにしながら
デルタガンダムの改修作業をチラホラと・・・


胸部の一部(恐らく画的にフレームらしきパーツ)をカット
カットするのは形状的にすんごい面倒くさいのですが
胸部のボリュームUPの処理
合わせ目処理・塗り分けが超楽になります
後日カットした部分もちょいボリュームUP予定

  
ノーマル状態           改修後

腹部も肉厚そこそこまで削り落としてシェイプアップしとります
胸部のボリュームUPと相まって大分くびれたなー
(右半身は未処理です)


脚の処理が終わってバランスを見てみないと
腹部の延長をするべきかどうかがわからないんですよね~
(多分する事になるのでしょうが・・・・orz)


では~~(・∀・)ノシ


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんはー今さらながらに第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇のプロモ映像を見てワクワクしてしまいましたYO!(まだ魔装機神Ⅱのコンプ作業中でプレイしてないです)リニューアル版の鉄人28号がたまりません火力なさそうですがw子供の頃にプラモ作ったな~スーファミ?...

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

