ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


HGUC デルタガンダム 製作記3
Category: HGUC デルタガンダム  
こんばんは

またしても一番下の子がインフルエンザにかかって
姉にも感染した模様です・・・(´-д-;`)
幸いすぐに2人とも熱は下がったのですが
今からまた家族間で拡大していくのかな~と・・・・

自分勝手な親共め~!
熱が下がったからって、インフルエンザウイルス持った子を
保育園に出すんじゃね~よ!
ウイルス四散防止のため5日は世間からなるべく隔離しとけ!!ヽ(`Д´)ノ

と、思います(・ω・)

ウチの子は登園せずに自宅療養中です
元気イッパイやんちゃしまくってますw


んで、本当にチマチマと改修作業を進めているデルタガンダム


首接続パーツを切断して1mmプラ版を挟んで再接着
ポリ用接着剤は重宝しますw

   
フンドシの上にのってるパーツを切り離して
(ガンダムとかだとエンブレムがついてるパーツ)
先端に向かってウス~くなるようにしてます

   
フンドシ前面に1mmプラ版は貼り付け
下面を削りこんで角度を変えてから0.5mmプラ版を貼り付け整形
隙間を黒瞬で埋めてます


フロントアーマーのモールドを開孔
裏側にメッシュプレートかモールドプラ版か貼ります(汗
先端にプラ版を貼りツンツンに尖らせて
各バンダイエッジを削り落としてシャープに

で、合体

  
修正前               修正後


比較画像ど~ん


進んでるのかコレ?
ってくらいの牛歩です



では~~(・∀・)ノシ


Comments

インフルエンザですか・・・それは大変ですね。

自分勝手な親共め・・・ッ(`ω´#)
学校で話聞いてなかったんでしょうね。大体一週間は隔離するのが常識。
周りに迷惑をかけたことを自覚してほしいです。
保育園側も止めるべきだと思うし。

だらだらと失礼しましたm(__)m お子さんお大事に。
電波の缶詰さん
コメントありがとうございます!

仕事等の都合もあるのでしょうが
最低限のルールくらい守って欲しいものですが
自分勝手な親が多くて困ります(><

お気づかいありがとうございます!
子供達はもう元気にやんちゃしてくれてますw

Leave a Comment

