ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ハルート製作記1
Category: HG ガンダムハルート  
こばわ~

さっきまで、うぬぼれ刑事を見ていたoruです
ついに終わってしまいましたね~
奥さんと一緒になって、楽しんでみていたのでとても残念ですヽ(´Д`;)ノ

第2シーズンを激しく熱望します!!

サバーニャは、現在調色段階で足踏みです・・・・orz
納得いく色が作れません

なので
サクサクッとハルートをパチってみました。
ハルート製作001 ハルート製作002 ハルート製作003
パチっている時は、なんだかな~(´-ω-`)と思っていたのですが
組みあがってみると・・・・アリですね!?全然アリです!
かなーりカッコイイ(ハサミもってませんが)
でっかい武器はロマンですね(*・∀・)ノ

パッと脳内モデリングしているのですが、作業量はサバーニャより多い気がします・・・orz

まぁ、どーせラファエルに間に合うわけがないので
ゆっくりと進めていきたいと思います。
その前にサバーニャをなんとかしないと

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

あらやだわ。
あらやだ、カッコイイ。
2枚目の白色本体より、1・3枚目のちょい色付き本体の方が
いい感じ出てますね。
Re: あらやだわ。
> あらやだ、カッコイイ。
> 2枚目の白色本体より、1・3枚目のちょい色付き本体の方が
> いい感じ出てますね。
らいくさん
コメントありがとうございます。

色とびしてますね・・・・写真は難しいです(TT
もっと精進します。

でもハルート、カッコイイですよ!?
ぜひ作ってみてください!!(劇場も今日公開ですし)
カッコイイですね~
私はハルートとラファエルはスルーしようと思っていましたが
作りたくなってしまいます・・
六つ目のが後から出そうで躊躇しちゃうんですよね。
明日映画見ようと思ってるので、勢いで買っちゃいそうですがorz
Re: タイトルなし
コメ返し遅くて申し訳ございません。

これを書いているときにはかめきちさん記事を更新されてて
もうハルート買ってしまわれたようで^^;

ほぼ確実に追加武装か何か出そうですよね・・・・orz

Leave a Comment

