ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


AGE-2ヤフオク出撃
Category: HG ガンダムAGE-2 ノーマル完  
こんばんはー

や~っと撮影終わりました・・・・
偉そうにアクションポーズの撮影とか言って
ホントスイマセン(´;ω;`)

塗装剥げが怖くて大胆に動かせない・・・
ポージングを考えるのが難しい・・・・orz

てことで
ボクはカッコイイアクションポーズを取らせるのが苦手だと再認識いたしました
なので、ポーズを決めた写真点数は素立ちに比べると異常に少ないです((((;゚Д゚)))
変形も出来るように改修してあるのですが
塗装剥げが怖すぎて変形させてません(汗











これでや~~~~っとAGE-2終了!!
ずいぶん久しぶり&今年初の完成品です

むぅ・・・1発目は山根グフ(2.0)の予定だったのですが
なぜか見た事すらないAGE-2www

終わってみれば
ガッチガチにエッジが立って
自分で言うのもアレなのですが
超カッコイィ!!
作ってて楽しかったです^^

無事に完成までこぎつける事が出来たのも
ひとえに皆様のあたたかいコメントのおかげです!
ありがとうございましたー!



ギャラリーページ用意させていただいたので
お時間のあるときにでもご覧いただけたら嬉しいです
HG ガンダムAGE-2 ノーマル 完成品ギャラリー




もいっちょ

ヤフオクに出品いたしました
HG ガンダムAGE-2 ノーマル オークション
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さ~パーツ請求かけたグフのパーツも届いてるし
グフるぞ~~!!(。+・`ω・´)

・・・・・・が

激しくMGデュエルが気になる今日この頃・・・・
イザークはウルサイのでキライなんですがね~
(↑常に叫んでたイメージがあるのでwww)

モデグラの岡プロのFAZZっぽいデュエルに激惚れです
自分の技量では、あんなカッコイィ物が作れないのはわかっているのですが
挑戦してみたいですね~(いつか・・・・)


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

いや~、やっぱりめちゃくちゃかっこいいです。
理想のAGE2です。
これ見たら映像のヤツがしょぼく見えちゃいそうですww

あのデュエルはヤバイですよね。
買う予定はなかったんですがすごい欲しくなっちゃいました。
その前にず~っと積んであるMGエールストライクを何とかせねば。
m0717さん
コメントありがとうございます

お褒め頂ありがとうございます!
オールドファンのみならず新規のお子様にすら見限られた
ガンダム史上完全黒歴史まっしぐらのAGEは今後も見る事がない気がしますねww
後半に入って話がガンダムしてたら見るんでしょうが・・・・

岡プロデュエル激ヤバいですよね!
ボクも全然眼中なかったんですが、あの作例を見て
グラグラに揺れまくってますw

Leave a Comment

