ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


サバーニャ製作記12
Category: HG ガンダムサバーニャ完  

こばわ~
S.H.フィギュアーツのファイズを買おうかどーか迷っているoruです

ギリギリAmazonで買えるっぽいのですが、割引率が低くどーしよーかなーと・・・
発売日におもちゃ屋さん行けば買えるんですかね~
ボクの住んでいる地域はド田舎なので車で30分走らないと売っているお店がないんですorz
往復のガソリン代と手間を考えると1%の値引率でも、Amazonでもいーよーな悪いよーな

むぅ・・・・(;゚д゚)ドウシヨー


さてさて
今日は、奥さんと子供達が夕方からお外に行ったので
チャーンス(。+・`ω・´)☆キラリーン
マッハで、ダメダメなところを直しつつ磨いて再サフ
他はちゃっちゃと1000番で磨き倒して再サフ

んで、やっとサバーニャの製作が最終段階まで来ました!!(´;ω;`)ウゥゥ ナガカッタヨ
サバーニャ製作026 サバーニャ製作027 サバーニャ製作028 サバーニャ製作029 サバーニャ製作030
こんな感じです。

カラーリングをどーしよーか迷い中・・・・
かめきちさんがサーガカラーをされてらっしゃるよーなので、さらに迷い中(ボクもこっそりねらってたので・・・)

マッハで作業して、ちょっと疲れたので一晩ゆっくり考えてみまーす

ご指導いただけたら、うれしいです!!


では~~(・∀・)ノシ


Comments

いや~久々に見に来ました。サバーニャイイ感じですな。
サフカラーがカッコイイのでG3カラーにするとか・・・
いや それだとダメですな。
私は サーガカラーを推します(・∀・)
Re: タイトルなし
PONTAさん

ってーか、リアトモの少佐か?
カキコミありがとう~
サーガカラーに挑戦しようかと、調色してるんだけど
イマイチ納得のいく色ができない・・・・oru
(*T▽T*)テラムズカシス
どうも~
私のはすでにサーガカラーになってませんので(汗
ホルスターとか別物になっちゃってますから。

確かにサーガの配色って難しいですね。
ちょっと濃さの違うグレーが何色もありますから・・
ガイアカラーのニュートラルグレーセットなんかを使うといいかもしれませんね。
Re: タイトルなし
かめきちさん
いつもありがとうございます!
ホルスターのカラーリングがすっごく気になります(;゚д゚)

ガイアのニュートラルグレーのセットも試してみたのですが
イマイチ、イメージと違い試行錯誤中です・・・(ノД`)

かめきちさんのデルタ
イジるとこが的確で目の付け所がすごいなーと感嘆しております
(ボクも見習わなくては・・・・orz)

Leave a Comment

