ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


撮影環境
Category: 雑記  
こんばんは?
おはようございます?

やーーーーっとAGE-2のデカール貼りが終わりました~
なので後は
乾燥→トップコート→組み立て→撮影
とボクの遅い遅い作業では
お披露目まで今しばらくかかりそうです・・・・orz

写真に関して
うま~い方達の真似をするべく
環境をちょっと変えてみました
被写体はずっと昔に作ったMGのウイングガンダムVer.Ka

ライティングと色合いの調整がまだ全然出来てないのですが
(ライティングがテラムツカシス)
この床面の写りこみをやりたかった!!


これで少しはカッコ良く見えてくれるはず?


では~~(・∀・)ノシ


Comments

Leave a Comment

