ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


FW GUNDAM CONVERGE 6 買いました
Category: 雑記  
こんばんは~

AGE-2を鋭意塗装中です
ほんの一部カラーリングを変えて
後はオーソドックスな仕上を予定してます

塗装中は本当~~~に書く事がないですね・・・(;´▽`A``アセアセ


なので息抜きに

今回買ったFW GUNDAM CONVERGE 6



AGEは相変わらず見たことすらないのですが
今回HGで作っているので購入~
普通にカッコイィ



ストライクは買いでしょ!
グラスパーはスルーしました
別にエールストライクにしなくても良いのでww



アッガイを買わずしてどーする!!
ってくらい買い!!


ジョニザクはスルー
ザクバリエーション的で欲しいのはシン・マツナガ以外ないっス!!


んで

フルアーマーを買ったら



出たよ・・・・また出たよ・・・シークレット!!

狂四郎は大好きなのですが
フルアーマーのカラーリングは緑だろ~~~(ノД`)シクシク


って事でまた今度フルアーマーを買いなおそ~



では~~(・∀・)ノシ


Comments

おっ、もうでてたんですね。
アッガイ買いに行かねば。

フルアーマーはやっぱり緑ですよねw
なんでシークレットってのはそれほど欲しくないときに限って出るんでしょうねww
m0717さん
コメントありがとうございます

アッガイ出来が良いですよね
次のゴッグもハンパなくカッコイィので
絶対買いですw

こんなにいらないシークレットも珍しいですよね
誰得なのか激しくナゾです
ジョニザクの色変えてシン・マツナガとか3連星とかのシークレットにしてくれた方がよっぽど売れると思うんですがね~

Leave a Comment

