ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HG ガンダムAGE-2 ノーマル 製作記10
Category: HG ガンダムAGE-2 ノーマル完  
こんばんは~

先日車で1時間半~2時間くらいの
ちょっと遠いけど大きいイオンに行ってきました
そこそこ新しいので店内がオサレですな~

オタクモデラー的には取り立てて見たいところが無いので
お約束の子守を・・・・・

で、子供スペースで遊ばせてたのですが
ヤンチャな子供が小さいスベリ台をを独占して
他の子が使おうとしたら蹴ろうとしたりとヤンチャな行為をしてたんです
そーゆー子の親は全然知らんぷり
子供を見ないで携帯ず~っと弄ってて
極極たま~~~~~に子供に「ダメよ~」とか言ってまた携帯弄りだす

ダメよじゃね~だろ!!お前がダメなんだよ!!(#゚Д゚)

公共の場で子供を放置出来る親の心境が全く理解できません!
「他の子と揉めないで上手に遊んでるか~」とか
「いじめられそうになってないか~」とか
「自分の子が遊具を独占してないか~」とか
何かと心配がつきないんで普通目を離せないんですけどね(#゚Д゚)

あまりに目に余ったら親に注意しようと見てたのですが
上の姉弟は一番下の子を必死で守りながら遊ばせてました
(一番下の子は怖い物知らずでどこでも突撃w)
特にお兄ちゃんが周囲を警戒するハンターの目になってましたwww

いや~
姉弟が周囲の状況を見つつ、他の子供とも交流しながら
一番下の子の相手をする成長振りにスゲーと感動しました

あーゆー場に行くと非常識な親が目についてイラついてしまうので
あまり行きたくないんですが、一番下の子には魅力的なんでしょ~ね(‐∀‐;;


さて・・・・AGE-2は



ヒャッホ~イ!!ヽ(゜∀゜ )ノ改修オワター!


とりあえずプラ版でフタしておきました
こちら向きでは確認できませんが黄色いパーツはウスウスに削り込んでます

   
アンクルアーマー裏をエポパテで埋めました
あ~やっぱりボクはこっちの方が性にあってますね


足裏も適当に埋めときました
市販パーツを貼り付けてちびっとデテアップ予定



やっ~とサフれます!!


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

いよいよ改修終了ですね!!
サフ萌え、楽しみにしていま~す!!^ ^

ホント信じられないくらいモラルない人間っていますよね~。
僕なんかはJR通学ですが、イヤホンからガンガン音漏れてる奴とか、、、ホント殴りたくなる(`O´*)
MATIOさん
コメントありがとうございます!

最終サフまで仕上げますのでもう暫くお時間かかると思いますが
サフ萌えしていただけれるようにがんばります!

モラルハザードは迷惑ですよね~
MATIOさんは超有望な将来があるのですから
そんなくだらないヤツらはスルーしてください

Leave a Comment

