ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HG ガンダムAGE-2 ノーマル 製作記8
Category: HG ガンダムAGE-2 ノーマル完  
こんばんはー

HJの付録のストライク用グランドスラムが気になりますが
もうRGストライク作りたくないな~
かといってHGストライクはもっと作りたくないな~
RGフリーダムに持たせるのはアリかな~
やっぱりもう一回ストライク作るかな~とか考えてますw

まぁ、製作中の物を優先すると思うので
とりあえず買うだけ買って積んどくのが正解かな~(汗
(雑誌付録は買い逃すと後が大変)

ようやく終わりが見えてきたAGE-2
チラっと改修、サクッと完成のつもりだったのに・・・・orz

一旦切り離して1mmプラ版をかまして再接着
0.5mmプラ版で周りを囲って接着
モデグラに出てたポリ用接着剤
「セメダインPPXセット」を初めて使ってみたのですが
最高です!!
ポリにガッチリくっつきます
ので、直接ポリキャップにプラ版が貼れるので
今後の改修にちょこっとだけ幅が出来た気がするw
(今回はもう疲れたのでしませんが(-д-;))


アウトラインはこれで終了~~
細かいところをまだ少し詰めてますが
ほぼ全体の改修とヤスリングが終わりました
      

   
うむ!!
どう変わったのか相当微妙www
しょせん改修は自己満足~なのでキニシナイ(´▽`;)



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

立体物としてAGE-2はカッコいいですよね。
アニメはまた、下降気味ですが。
来週登場するみたいですが、それまでに完成させますか?
ツヨさん
MSのデザインは悪くはないと思います
タイタスとかも時間があれば作ってみたいな~と思いますしw
アニメはホントに・・・・子供にも興味持たれないってヤバすぎですね
来週登場ですか!?
なんとかガンバリます!!

Leave a Comment

