ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


HG ガンダムAGE-2 ノーマル 製作記6
Category: HG ガンダムAGE-2 ノーマル完  
こんばんは~

ご心配をおかけしました
ロタウイルスももうスッカリ良くなりました
いや~~~健康って素晴らしいですね!!
超健康状態が続いていると
「風邪ひいて寝込みて~」
とか思うんですが
実際なると、もう病気なんて絶対遠慮します!!
体調悪くなるって、とってもシンドイんですね~

さて、体調も良くなったことだし
チマチマとAGE-2の改修作業をば~

・・・・・

(グフより作業量が多い気が???)

   
ショルダーアーマーの先端をシャープにしたら
肩の先端が異常に気になりだしたので
プラ版を貼ってシャープにしときました


うむ!
シャープになってスッキリしたw

サイドアーマー
   
フチウスしてシャキシャキに面出し

スネ部分
   
スジボリ彫り直したり面出ししたり
なんやかやといつもの整形
アンクルアーマーっぽいパーツは
バンダイエッジを削り落としてシャープに


もう少しで終わりそうかな?


では~~(・∀・)ノシ


Comments

完全復活おめでとうございます~^^
これで心置きなくプ出来ますねw

AGE-2えらい事になりつつありますねぇ・・・
完成楽しみにしてますよ~^^

ありがとうございます!!
ええ、ホントに辛かったですw
健康第一だと痛感しました

プラモ思い切りできますよ~
すぐに燃え尽きますがw

AGE-2はココもアコもソコも状態で
いつもどおり(汗)泥沼化してきてますw
が、そろそろ改修は切り上げて
久々に塗装したいですね~

Leave a Comment

