ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ロタっぽい(ーー;)
Category: 雑記  
こんばんは~

前回インフルエンザって書いたんですが
ど~もロタウイルスっぽいです
最近、ちょっと当てにならない
(行くと絶対検査もせずに溶連菌って断言するし)
町医者のいう事を鵜呑みにしてしまったかな~

熱さえ下がれば、後は吐き下しがヒドイだけなので
物も食べずに寝てます(食べると吐くんです)

一番下の子はそろそろ終りそうですが
ボクに続いて次は一番上のお姉ちゃんが感染した模様

恐ろしいウイルスだな~(ーー;)

皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m


Comments

Σ(- -ノ)ノ エェ!?誤診ですか?

どちらにしても、辛い事には変わりありませんね・・・
特に物が食べれない、食べても吐き下しとは・・・
とにかく安静にして水分だけでも確実に補給して下さいね^^

お子様方も早く良くなると良いですね
子供を持つ親としてもお子様方も心配です。

ちなみに私はバカなのか今の所元気ですよw


それではお大事に・・・


ロタ嫌い!
あの胃腸を鷲掴みにされたような感覚は御免蒙る...。

しかし我が家も時間の問題。

お大事に~。
かっし~さん
お気づかいありがとうございます

誤診でしょ~ね~
セカンドオピニオンは大事ですね

お陰さまで子供達はすっかり良くなってます
ボクが未だに吐いてます(汗
この回復の差は・・・・歳ですかね~w
親父さん
お気づかいありがとうございます

そーなんですよー
常に胃が収縮しているような
ムカムカしているような気持ち悪い状態です

小さい子供がいると
高確率で感染しますね・・・・

親父さんもお気を付けください

Leave a Comment

