ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


HG ガンダムAGE-2 ノーマル 製作記3
Category: HG ガンダムAGE-2 ノーマル完  
こんばんは~

え~・・・・一番下の子がいきなり
インフルエンザになってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
熱はそんなに高くないのですが、吐きまくりです
子供が苦しんでいる姿は、もう見てられませんね
点滴の跡も痛々しいし・・・・
大分元気になったのですが
これからガンガン家族に感染していくのかと、ちょっと不安です



子供が苦しんでても、ボクに出来ることはほとんどないので
奥さんのフォローをしつつ、いつでも出張れるように
プラモでも弄ってスタンバっていようかな~と(´・ω・`)

で、AGE-2
グフの息抜きのつもりが
こっちの方が楽しくなってきたりして
チマチマ触ってしまってます(汗

フロントアーマーの延長終わりました
いや~プラ板ケチると大変な目にあいますね(-д-;)
プラ板の大きさが足りなくて、大幅に黒瞬で補填しました
黄色部分もいつものように
削り込みでバンダイエッジをなくしてシャープに


ヒザの部分を彫りこんでスジを深くしてます


肩の青いパーツのバンダイエッジを
またまた削り込みでなくしてます

両脚の修正が終わって立たせれるようになったので記念撮影w
      
改修されてるのかどーか、よくわかりませんねw




















そんなこともあろ~かとwww





前々回の写真との比較画像を
      

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

うっはw微妙ww


では~~(・∀・)ノシ


Comments

こんにちは。
フロントアーマーはこのくらい長い方がしっくりきますね。
それにしてもスタイリッシュでカッコいいガンダムですよね~。
4枚の羽がなくても十分見ごたえがあります。

お子さん、インフルエンザとは大変ですね。
お大事に・・・
m0717さん
本当にAGE1とは違って、イカしてますよ~
羽がつくと、見栄えがガラリと変わって
よりカッコ良くなりますよ~

子供は元気ハツラツですがボクがうつって
シンドイです(ーー;)

Leave a Comment

