ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MGグフVer2.0製作記9
Category: MG グフVer2.0完  
こんばんはー

iPhoneに「おかあさんといっしょ」の歌の動画をDVDから作って
一番下の子に見せたら、すっかり気に入られて取られてしまいました

上の子達がTV中とかゲーム中は
ほぼ確実にiPhoneをねだりにきます・・・・

触らせるのは構わないんですが、よく落とすんですよね~orz
アルミバンパーが大活躍です!
指紋汚れを防ぐために買った高い保護シートも大活躍ですw


で、今日のグフは
ひたすらにやりたくなかった
5連ナンチャラの左手の大型化
手首側に3mm延長して、隙間をメンドクサかったので
黒瞬で強引に埋めました、で、成形
ついでに合わせ目を埋めときました



指の先をフチウスに(赤マルが処理後)


んで、指の中に金属パーツでデコレート?
グフ作られた方が大抵やってたのでパクってみました

大体のヤスリングが終了状態
   

   
後は超メンドイ動力パイプを残すのみです
まぁ、サフ吹いたら相当修正ありそうですが

またパーツ請求しなきゃな~
1パーツで請求ってダル~(つд-。)


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

なんかもうすでに山根グフに見えるのは、
僕だけでしょうか?
頭でっかちの偏平体型が素敵(笑)。
残すはパイプ修行ですね。
あ、もしかしてヒートロッドも?
挫けないように影ながら応援してます(^-^)
パーツ請求大好きっ子が通りますよ。
私の場合は、パーツ請求が発生すると、
他にも使えそうなパーツを探して、ついでに請求します。
ホビーサーチガンプラ通販のサイトで取説が見られるんで
いつも定額小為替1000円分になるまでリストアップします。
取説の番号とかなくても大丈夫ですからね。

ご無沙汰しております。

今年も懲りずにお付き合いいただければ嬉しいです。
自分のグフの参考にさせていただきます。m(_ _)m
グフ順調みたいですね~
あとは、動力パイプ祭りですか?w
まさか〇〇・・・(自主規制w)ですか?w
とにかく完成楽しみです♪


あ、話は変わりますがブログ再開しました~

ツキデコさん
コメント返すのが遅くなり申し訳ございません

普通~に正面から見ると
すごい頭でっかちで違和感アリアリなんですが
少しあおってやると、たまらなく理想のグフですw

応援ありがとうございます!
パイプとヒートロッドちまちまと
ヤスらせていただきます~
ツヨさん
コメント返すのが遅くなり申し訳ございません

パーツ請求毎回してますね・・・・
いつも他のも何かないか探して
まとめて請求かけるんですが
毎度やりすぎてもう何もいるパーツがないんですよ~(爆

取説の番号だけで請求できるシステムは素晴らしいですが
定額小為替での支払い方法を見直してほしいですねー
親父さん
コメント返すのが遅くなり申し訳ございません

あけましておめでとうございます~
こちらこそよろしくお願いいたします!

何かと大変でしょうが
まったりとプラモを作れるようにがんばってくださいm(_ _)m
かっし~さん
コメント返すのが遅くなり申し訳ございません

グフ地味~~~に進めております
あとちょっとです!
むぅ・・・・〇〇に何がはいるんでしょ~?
今回は地道にキットのパイプをヤスリングしますw

ブログ再開キター!!
楽しみに待っておりました!!
が、たどりつけません
URLを今度お教えくださいm(_ _)m
ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!!

リンク先貼るの忘れてましたねぇ(;´Д`A ```

http://kassykassyblog.blog.fc2.com/

暇で死にそうな時にでも遊びに来て下さいませ~w

かっし~さん
お返事遅くなりましてもうしわけございません!!
出張でずっと留守にしてました・・・・
iPhoneでサイトは見れるのですがコメとか返せなくて
(携帯端末で文字打つの苦手なんです)
ガッツリとリンク貼らせていただきました~

またまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Leave a Comment

