ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MGグフVer2.0製作記8
Category: MG グフVer2.0完  
こんばんは

正月ボケでボケ~~~っとしてたら
いつの間にかバンシィ出てた・・・・・

普通なら積み確定で購入するのですが
グッと我慢・・・・(´д`)ハァ~

映画鑑賞も落ち着いてきたので
チビチビとグフを進める事に

バックパックの上面の四角いモールドを開口してみました
ここからどうしよう???
なんか見栄え良く塞げる素材さがしてみます(汗


   
シールドの半分をヤスリング
エッジがビシッ!!と立つようにします
センターのラインがちょっと歪んでますが
もう半分をヤスって両側から調整して
真っ直ぐのラインになるようにちゃんとします

ガンダムAGEは”全く”見ていないのですが
ガンダムAGE-2 ノーマルのトゲトゲしいシルエットが
妙~~~にカッコ良く思えてAmazonでポチってしまいました・・・

届くまでにグフできるかな~

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

こんにちは!
バンシィは僕も模型屋で買うかどうか迷ったんですが、片方作ると両方並べたくなりそうだったのでぐっと我慢しました。
AGE2確かにかっこいいですよね。
今のAGEの勢いなら早々に投売りされそうなので、それから購入を考えます。

グフも楽しみにしてますね!!
でた! oruエッジ!!(と勝手に命名してます(笑))
このシールドの曲面をこれだけビシッとできる技量に感服です。
次回作こそはこのoruエッジを目指して製作したいです!!
(多分ジムIIIかギャプランを製作すると思います)
m0717さん
バンシィ揺れますよね
かなりグラグラきましたよー
なるべく今以上に浮気したくないので
必死にこらえましたw

なるほど!
投売りまでボクもガマンしようかな・・・

グフ地味にがんばりますw
ツキデコさん
oruエッジ命名ありがとうございますw
ボク如きに名前いただけるとは・・・感服です

てか、ダレでも出来ますよぅ
A面とB面を均等にガリガリとヤスっていけば
勝手に頂点のエッジが立ちますよぅ

おぉ!ジムⅢにギャプラン
どちらも激しく楽しみです!
どちらも作ったことがないので
作る際にはパクらせて参考にさせていただきます!

Leave a Comment

