ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


デュアルモデルキット バンブルビー 製作1
Category: HG ダブルオークアンタ  
こんばんはー

お正月気分が未だに抜けません

お正月は昔からなぜか映画を観たくなる
とゆーか観ないといけない気分になってしまいます
なので、プラモそっちのけで映画を観まくってました・・・・orz

んで、主にヒーロー物!
ボクの子供時代のお正月TVは、今と違って
スーパーマンとかスターウォーズがよく流れていたよ~な?
その時の気分がお正月になると蘇ってくるんでしょ~ね~

トランスフォーマーダークサイドムーンを皮切りに
前作の無印とリベンジ
バットマンビギンズとダークナイト
などなど・・・

んで、トランスフォーマー観てたら無償~~~に
オプティマスかバンブルビーのカッコイイ立体物が欲しくなったので
ネットで探しまくったのですが・・・・あんまり無い(てか皆無)
相当無茶な変形しますからね・・・
あの変形とスタイルの両立は不可能でしょうね

ん~じゃ、変形はオミットで探すことに
で、見つけたのがタカラのデュアルモデルキット!
彩色済み半完成品キット

完成見本です↑
おぉ~~~!!どこから見てもバンブルってる!!
変形TOYとは一線を隔すスタイルです

しか~し!
残念な事にどこも売り切れ!o(T◇T o)
発売から半年経っているとはいえ・・・
DVDに合わせて再販しないんでしょーか?

仕方がないのでヤフオクでちょいプレ値でバンブルビーをGET
オプティマスは高すぎて無理!
(関係ありませんが、Amazonの価格は狂っているとしか思えませんよ?)
   
もちろん奥さんに内緒で!!( `・ω・´)
カッコイーなー
ガンダムとは違う楽しさとイライラさが待っていそうですねーw
早くパチ組みしたい・・・が、グフが出来るまでは
”おあずけ”にしておきます(。-ω-)


では~~(・∀・)ノシ


Comments

Leave a Comment

