ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


サバーニャ製作記10
Category: HG ガンダムサバーニャ完  
こばわ~(・∀・)ノ

やっと全部の処理が終わって
ちょっと燃え尽きた感があるoruです

最後に首の延長をしました
首のポリキャップを2つに切断、間に1.5mmプラ板を挟んでから、周囲に0.3mmプラ板を貼り付けてます
補強のため、1mm真鍮線を入れておきました
024.jpg
あんまり変わらない?(゜□゜川)

025.jpg

ま・・・まぁ、これでやっと1次サフに入れます!

今から、超音波洗浄機につっこんできまーす

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

初めまして
夜分遅くにこんばんはです。
初めまして、らいくと申します。

先日より、oru殿のブログを拝見させてもらっています。
結構タメに、面白い記事なので楽しく読ませてもらっています。

今回、私の方も模型ブログを始めてみました。
ブログの形もそろそろ様になってきたので、差し支えなければ、
リンクの方を貼らしてもらってもよろしいでしょうか?
(・・・実はすでに貼らして貰っています。事後承諾ですみません。)
Re: 初めまして
らいく様
はじめまして
私のような者とリンクしていただき誠にありがとうございます。
喜んでリンクさせていただきます!

らいく様のページ拝見させていただきました。
丁寧に処理してらいして、素晴らしいです。
ボクも見習わさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

oru」
もうすぐ塗装ですね。
やっぱり首は伸ばした方がスタイル良く見えますね~
私もやっとけば良かった・・orz
クアンタの塗装がすごく綺麗だったので、サバーニャの塗装も期待しています!
Re: タイトルなし
かめきちさん
こんばんは~
コメントありがとうございます!!

かめきちさんのクアンタ超カッコイーです!!
サバーニャももう完成したそうで、改めて工作技術の高さと
スピードに尊敬してしまいます!!

かめきちさんがサーガカラーをやられているっぽいので
どーしよーかと・・・
(ボクも狙っていたので・・・orz)
説明書仕様にするか、思いっきり彩度と明度をあげたカラーリングにするか迷っています。

今度はボクの方からも、かめきちさんのサイトにコメしにいきますので
よろしくお願いいたします。

Leave a Comment

