ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


大晦日!
Category: 雑記  
こんばんは!!

先日は毎年恒例の奥さんの実家で
大?お餅突き大会でした
腰が痛い・・・・orz

今年も残す所、あと2時間(汗

今年はまったく完成品を作れなかった
ダメダメな年になってしまいました・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

1年を振り返って~ってガンプラブロガーの方々が
完成品を掲載されていらっしゃるのを羨望の眼差しで
見させてもらいつつ、自分は製作途中で放置されまくりな子達を・・・・


製作途中の未完成軍団(パチ組みは除く)

来年こそは完成させれるようにがんばります!

とりあえず上の製作途中達を仕上げていきたいな~と・・・

グフ2.0は画像の状態よりは進んでます
パーツ請求もしたし(今週の月曜に投函して金曜に来たのはビックリw)
デカールもヤフオクでGETしたので
このまま何とか完成までこぎつけたいと思います~

今日は子供達にも好きなだけ起きてて良いよ~と言ってしまったので
いつプラモタイム出来るのかな・・・・(はよ寝てくれ)


それでは皆様、よいお年を~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

いまさらながら気がついたのですが、
oruさんの作品って三人の子育てしながら
作られたものなんですよね(゚o゚;;
この水準は、子育てしてないにも関わらず
僕では何年経っても完成しませんよ(笑)

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
今年はグフが2機もロールアウトしそうで楽しみです。
いつものカッチリした仕上げは憧れです。
じっくり、楽しみながら製作してください。

昨年は沢山のコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!

僕も今年は積みと放置ものすごく増やして
しまいました(汗

何でなんでしょうかねwww

公開することが前提になっているので、
「これで完成」のハードルが上がって
燃料不足で放置して他をやりたくなるのかな?
BLOG始める前は積みも放置もしなかったから
そう思っていますwパチ組部分塗装だけだったしwww

もしかしたら「お、実はみんなもしてるんだ~
じゃあ俺も!」的に悪い方に流されてるのかwww

いや、いいんじゃないでしょうか!だって人間だものwww

というわけで今年もマタ~リ行きましょう!
今年もよろしくお願いいたします!!!
ツキデコさん
明けましておめでとうございます!
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

3人子育てしながらですけど
子供達を寝かしつけてからしか
プラモタイムがとれないので、激しくドンガメです(><

キッチリ完成品を作られるツキデコさんの方がスゴイです!

いくら製作に手をかけていても
完成まで漕ぎ着けれないとLVが上がらないと
ぷらもっちのもちさんが言われているので
今年こそはキッチリと完成させていきたいですね~
ツヨさん
明けましておめでとうございます!
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

グフなんとしても完成させます!!
特にグフカスは!!好きなMSなので無駄に力が入って
すぐに燃え尽きてしまうんですよね・・・orz
ダメダメなクセを直さなきゃです!

ツヨさんのように完成品をキッチリと
作り上げていけるようにガンバリます!!
kenta0824さん
明けましておめでとうございます!
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

kentaさんの積み&放置の数は
ボクに比べれば全然少ないです(汗
浮気癖が強すぎるんですかね~

> 公開することが前提になっているので、
> 「これで完成」のハードルが上がって
> 燃料不足で放置して他をやりたくなるのかな?
言われてみると激しく納得!
そーかもしれません!!
だから積み&放置グセが出ちゃうんですねー

今年は(てか、いつもですが)
積みは性格上、我慢出来なさそうなのでw
放置は無くしていけるように
マタ~リゆるゆるに製作していきますw

Leave a Comment

