ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


MGグフVer2.0製作記6 後半分!
Category: MG グフVer2.0完  
こんばんはー
本日はついにクリスマスです

例年通りならサンタのコスプレしてプレゼントを渡すのですが
イタズラ好きな真ん中の子(小学1年生で、もうサンタ信じてない)が
一番下の子に「サンタが来ている時はパパかママがいなくなるwww」と
余計な事を吹きこもうとしていました
(一番下の子の夢が壊れるじゃね~か!? (#゚Д゚)ゴルァ)

まだ2歳になっていないので
言ってもわからないとはいえ、幼少期の心に何がしか残ってしまうんでは?
と思ったので、奥さんと話し合って
今回はツリーの下に置いとく作戦に切り替わりました
(上の子達はベッドの枕元)

奥さんの中ではボクがトナカイのコスプレをする事になってた予定で
・・・・流れて良かった・・・((((;゚Д゚)))
(馬男みたいなトナカイがあれば被ってやるとは言いましたがね)

プレゼント発見!!の子供達のワクテカ顔が楽しみですw

さて・・・山根グフくんは
本当に牛歩状態で申し訳ないm(_ _)m

      
いつものように
面出し・穿孔・面取り・スジボリ彫り直しまでやった状態なのですが
写真で見ると・・・・これはヒケなのか?デザインなのか?
ヒケだったら盛大すぎるな~埋めるのキツイな~
って事でデザインとムリクリ解釈!!

で、やっと右半身の処理が終わったので
左に少しづつ着手
   
スパイクのツンツン具合が小気味良いなー


そろそろパーツ請求かけなきゃな~orz



では~~(・∀・)ノシ


Comments

メリークリスマス!!
明朝のお子さんたちの反応が楽しみですね~。
oruさんの表面処理は憧れですな~。
ツキデコさん
メリークリスマス~^^

子供達が興奮してか、全然寝てくれません・・・
寝かしつけながらiphoneでコメ返ししてるのですが
自分が寝落ちしてしまいそうですorz
プレゼントの準備しないといけないのに

早く寝てくれないかな~
こんばんは~
今年、サイト開設1年にも満たない状態で
相互リンクしていただき本当にありがとうございました。
まだまだ未熟なサイトと管理人ですが
来年もまたよろしくお願いいたします!
miffy.burianさん
ボクの方こそリンクをお誘いくださり
誠にありがとうございました。
全然完成までたどり着けず
miffy.burianさんの安定した製作スピードに
本当に頭が下がります
来年は見習ってがんばりたいと思います!
来年もまたよろしくお願いいたします。

Leave a Comment

