ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MGグフVer2.0製作記5 腰部ちょっとだけ
Category: MG グフVer2.0完  
こんばんは~
iphoneが楽しすぎてろくにプラモが出来ません(-д-;)
面白アプリ(もちろん無料!)を探してるだけですぐ時間が経ちます

今は壁紙収集or作成
着信音作成にアクセクしてます
なかなか気に入った画像がないので
いっそのこと作ってしまえ~と
ネットで拾ったPC用壁紙をiphone用にサイズ変えたり
トリミングしたりして作ってます
ホーム画面    ロック画面
COOL系なアップルマークも良いんですが
ガンプラモデラー的にはコッチでw

メッセージの着信音は仮面ライダーオーズの「タ・ト・バ!」を
youtubeからMP3化してiTunesでAACバージョン→m4a→m4r→取込で作成
著作権やばいんですかね?
どれだけ探しても仮面ライダーの変身音がある
iphone用の着信音サイトが見つからなかったので・・・


で、肝心のグフ2.0はほんの少ししかやってません・・・orz

      
腰部フロントアーマー
バンダイエッジを削り込んでなくしてあります

iphone触るの大分落ち着いてきたので
年内までに完成させられたらい~な~的な気持ちで
グフ2.0にとりかかります!!

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

こんにちは!
iphoneイイですね。楽しそう。
機械が苦手なのでなかなか踏ん切りがつかないのですが、今の携帯がダメになったらスマホにしようかなぁと考えてます。

oruさんのエッジとかをみると「表面処理がんばらねばなぁ」と思います。
グフ楽しみにしてますね♪
m0717さん
iphone楽しいですよ~

年齢的に新しい事を覚えるのは億劫になりがちなのですが
iphoneは買って良かったと思えるキャリアです!
オススメです^^

お褒め頂き誠にありがとうございます!
が、自分は未熟者過ぎて泣けてきます
m0717さんのように苦手意識がありつつもチャレンジしていく姿勢の方がよっぽど尊敬に値します!
iPhoneはいじりだすと止まりませんよね。
(アプリ作ってる時はもう見たくないって時期もありましたが(笑))
僕の待ち受けは夕日バックのザクIIのコンペ写真です。
同年代のガンダム好きに見せると間違いなく燃えてくれます(笑)。
着信音は、友達の2歳の子が急に
「いったいだーーれーーーだーーー?
 いったいだーーれーーーだーーー?
 いったいだーーれーーーだーーー!!」
と叫び出したのをたまたま録音してそれを使ってます。
ちなみに誰もその子に話しかけてなかったので、
誰だったのかは謎のままです(笑)。
ツキデコさん
SDシャンブロでお忙しい中
コメントありがとうございます!

iPhoneはたまりませんねw
何といってもデザインがグレートです!
ツキデコさんの夕日のザクⅡの写真は
素晴らしいものでしたからね~
アレを見せられて燃えないガンダマーはいませんよ!

その着信音は夜中イキナリ鳴り出したら
ガクブルしまくる気が・・・ ((((;゚Д゚)))

またステキアプリの開発心待ちしております!

Leave a Comment

