ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


iphone買いました!!
Category: 雑記  
こんばんはー

つ い に
先日、iphone4s買っちゃいましたよ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ずーっと使っていたシャア専用携帯が
とてつもなく不安定になってしまい
さらに、ウチはカーNAVI持ってないので
NAVI代わりにとか、奥さんとちょっと食事に出かけた時に
お店探すのに便利じゃね?って事で
もう買っちゃおうか~と、かなり衝動的に予約してしまいました

予約してからケースいるよな~と思って
ヤフオクでケース探してたらイカす流線型デザインで
やたら心にクリティカルヒットするデザインが・・・・
「CLEAVE ALUMINIUM BUMPER」

ほ し い な コ レ

って事でGET!!

装着前~   装着後!

むぅ・・・イカす!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

購入前散々調べたのですが
皆さんが言われるとおり、
・振るとカラカラと音がします
・電波状況悪くなります
・↑のせいでバッテリーの減りがスゴイ
・GPS機能がブレまくり
でもカッコイィからキニシナイ!! (・∀・)ノ
弊害があるかも?と覚悟してたのでキニシナイ!! (・∀・)ノ

面白アプリを探したりするのが楽しいですねー
もちろん速攻でツキデコさんの作られたアプリPlaScale(プラスケール)
GETさせていただきました!
しばらくはiphoneに時間とられそう・・・orz


では~~(・∀・)ノシ


スポンサーサイト


Comments

iPhone楽しいですよね。
4年半も使用した携帯から乗り換えたんですが、
いじるのが楽しいです。
いまだにケース・カバー無しの裸んぼですが。
team viewerってアプリ、通信速度で使用感は変わりますが、
iPhoneのすごさが感じられます。
PCの遠隔コントロールです。無料です。
ツヨさん
iphone楽しいですねー
ボクのシャア携帯も4年経ってました
iphoneにキズがつくのが嫌でケースを早々に買ってしまいましたが
どうせ、2週間後くらいには扱いが雑になってる気がします(汗
iphoneでPCのリモートが出来るとは・・・
早速遊ばせてもらいます!
情報ありがとうございます!!

Leave a Comment

