ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


申し訳ございませんでしたm( _ _ )m
Category: 雑記  
すいませんm( _ _ )m
お久しぶりです

8月に仕事を変えまして
色々バタバタしており、ずーっとブログ更新できませんでした
その間プラモも全くしておらず・・・orz
PCもぶっ壊れてたので巡回もできず、リンクサイト様方申し訳ございませんでした!
もう少し落ち着き次第、またお邪魔させていただきますので
その時は生暖かくよろしくお願いいたします

ココ最近大分落ち着いてきましたので
プラモもブログもゆる~りと再開させていただきたいと思います

製作途中が多々ありますが
おそらくジェスタ・・・もうすぐ出ますよね?模型誌も読んでませんでした
ネット環境も無ければ無いで順応できますね・・・情報からは隔絶されますが・・・
でリハビリしていきたいと思っております

稚拙で不定期なブログでご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いいたしますm( _ _ )m
スポンサーサイト


Comments

こんばんは~^^

お元気そうでなによりですよ~
色々と大変みたいですが頑張って下さい!

おはようございます!
復帰楽しみにしてました。
趣味ですから本業に無理の無い程度にがんばりましょー!

oruさんのカチッとしたエッジがまた見られるの楽しみにしてますねw
かっし~さん
お久しぶりです!

ブログ閉鎖されてるのに
コメいただけて嬉しいです!!

ボチボチ落ち着いてきましたので
ジェスタがんばります!

ダメ出しガンガンお願いします^^
m0717さん
コメントありがとうございます!
温かいお言葉ありがとうございますー!

またこちらからm0717さんのブログに
お邪魔させていただきますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
おかえりなさいませ
ジェスタやりますか?
僕もAmazonから届き次第はじめるつもりでいます。
何かいいアイデアあったら教えて下さいね!
無理せずのんびり楽しくいきましょう!
イッシンさん
ただいまです!
ジェスタやらせていただきますよ~
ボクもAmazaonで予約してたのですが
配送予定日が遅すぎるのでキャンセルして
地元のキッズランドで買ってきましたよ~
パチも久しぶりで楽しく作業させてもらってます^^

イッシンさんのをもちろんフルで参考にさせてもらいます(汗

Leave a Comment

