ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Yahoo!オークション終了いたしました
Category: 雑記  
こんにちはー

オークション無事に終了いたしました!
多数のアクセス・ウォッチリストありがとうございました(=゚ω゚)ノ
現在落札者様とお取引させていただいております

んで
モデラーズギャラリーさんのランキングにINしておりました!!!
テンションあがる~
これも皆様がポチってくれたおかげです
ありがとうございます!!

【MG】ランキング

密かにこのフルスクラッチ・ゴトラタンとか
HI-νがすごいな~と・・・ダブルオーもオリジナル設定で素晴らしいし
隠れてますがハルートはマルートモードだし
こんな中に混じっているのが恐れ多く・・・orz

次の作品ものれたらい~な~└(・∀・)┐


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

週間3位おめでとうございます!!
あのストライクなら納得です。
やっぱりエールなしの素の状態が良いですね~。

また、期待してますね♪
m0717さん
コメントありがとうございます!

凄まじい作品の中に自分のが一緒に並んでいるのは戦々恐々です
ランクインが嬉しい反面、場違いな感じがして早く消えてくれ(自分のが)~とも思います(滝汗

ストライクはエールなし同感です!
スッキリシンプルなストライクの方が好きですね~

次もがんらせていただきます^^
オークション終了よかったですね!!
(僕もウオッチリスト入れさせて頂いてました)
このまま無事取引終了するといいですね。

MG3位!!すごい!!おめでとうございます!!
しかしoruさんのストライクで3位って...世の中広いですね~。
(僕の中では1位とってもおかしくない位置づけですが)
ますますパチ組んだストライクはいじりづらくなってしまいました(笑)。
oruさんの次回作は何かな~と楽しみにしておきます!!
(え?お前も早く制作記事更新しろ?...がんばります(汗))
ツキデコさん
コメントありがとうございます!

オークション無事に取引まで終了いたしましたー
これで新たな塗料や材料を補充できるな~と

>MG3位!!すごい!!おめでとうございます!!
ありがとうございます!!
フルスクラッチ・ゴトラタンなどすごい作品がいましたからね
MGは基本的にスクラッチやオリジナル設定系が上位いきますね
自分には無いスキルなので3位でも快挙ですw
ありがとうございましたー

一個作ると間が空いてしまうんですよ・・・悪いクセです(滝汗
プラモしてる時はプラモ以外の事は全くしなくなるので
その反動?でプラモ以外の事をやりだしてしまうんですよ~
今は24を見まくってます(やっとシーズン3です)

次は恐らく、作りかけがイッパイあるというのに
気持ちが抑え切れそうに無いRGザクです
ぐーーっと押さえつけてたんですが無理っぽいですwww

ツキデコさんのほとんどスクラッチビルバイン
凄まじく楽しみです^^
ありがとうございます!!
早速の相互リンクありがとうございます。
まだ半年で未熟なサイトですが
これからもよろしくお願いします!
miffy.burianさん
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
かなり不定期な更新で、未熟者ですが
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Leave a Comment

