ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RGエールストライク完成!! RGエールストライクガンダム製作記9
Category: RG エールストライクガンダム完  
長らくお待たせいたしました!
やーっと完全完成です!!
ボク如きの作品を見に訪れてくれている方々
本当にありがとうございました!!

調子に乗ってとてつもない量の写真を載せているので重ーいです(:.;゚;Д;゚;.:)
1ページ増量の3ページ構成です
似かよった写真が多いですが・・・・

ガシガシ動かすの怖いんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ

RG GAT-X105 エールストライクガンダム
RG GAT-X105 エールストライクガンダム


これで次の作品に心置きなく進めます!


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

やっぱり、武器がそろうと迫力ですね。
スカッとしていて、カッコいいですね。
写真の撮影センスも素晴らしいですね。
RGは、最初のガンダムを作りましたが、その細かなパーツの処理を
するってのだけでも、もうおなかいっぱいです。
このストライクは、その手間暇がきっちり生きてます。
欲しくなるなぁ。
完成おめでとうございます!!
めちゃカッコイイ~~!!
ガシガシ動かしてますね(笑)
RGは動かしたくなりますもんね。
くっきりした陰影といい、プラっていうより
金属に見える質感といい最高ですね。
腰アーマーのピンピン具合とかケガしそうですし、
エールパックはモサッとした感じがないですね。
これは素晴らしいな~、オークションも結構値段付きそうな気がします。
うーん、うちのはやっぱり熟成させます(笑)
ツヨさん
お褒めいただきありがとうございます!

パーツを不注意で紛失するハプニングがあり
完成まで引っ張りすぎて申し訳ございませんでした

RGは初めてでしたが
膨大なパーツ量に嫌気が差しましたがフィニッシュは結構楽でした
マスキングの手間がないのが大きいですね

そのうち積んであるRGガンダムも作ってみたいです
ツキデコさん
お褒めいただきありがとうございます!

ガシガシ動かすのは勇気がいりますね
RGは素組みが一番良いのかもしれません(汗

> 腰アーマーのピンピン具合とかケガしそうですし
バンダイエッジを消さないといけない病なものでw
大抵のキットでデフォでやってしまいますね

エールパックはヒケをキッチリ消してあげるだけで
かなり見栄えがよくなりましたね~
でも今思えばもう一段階踏み込んだ工作をしていれば良かったかな~と
ちょっとだけ心残りです(汗

新しいキット、工具や溶剤、塗料を買うために
そこそこ値が付いて欲しいですね~(滝汗
少ない小遣いから捻出してるのでwww

> うーん、うちのはやっぱり熟成させます(笑)
エーw
ツキデコさん流の細かい作りこみの
エールストライク楽しみにしております^^
こんにちは、初めまして。
MATIOと申します。

モデラーズギャラリーで自分の投稿作品の近くにこのエールストライクが投稿されていて、こちらのブログにお邪魔させてもらいました!!

RGでのエッジ処理お疲れ様です。自分もRGガンダムを作ったばかりでしたが表面処理はかなりサボってしまいました(汗)蛍光ブルーを混ぜたホワイトがすごく綺麗だと思います!!

よろしければ相互リンクお願いできませんか?
「MATIO GUNPLA BLOG」
http://matiohobbyblog.blog94.fc2.com/
ご検討願います!!

MATIO様
コメントありがとうございます!

MATIOさんのRGガンダム
鮮やかな緑のカラーリングでキレイな作例だなーと
拝見させていただいておりました
RGガンダム作る時の参考にさせていただきます^^

相互リンクのお誘い誠にありがとうございます!
工事しておきます!
今後とも何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
RGストライク完全完成お疲れ様ですw

ギャラリーガン見させて頂きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっぱカコイイですよ~ストライク^^

これで心置きなくジェガンですね♪(違w

お返事ありがとうございます!

リンクの件、ご承諾いただき嬉しく思います(*^ワ^*)
これからよろしくお願いいたします(m。_。)m
かっし~さん
お褒めいただきありがとうございます!

引っ張りすぎて申し訳ございませんでした
何とか無事に完成させる事ができましたー

ストライクはカッコイーんですよー
またもう一度作ってみたいと思わされる良キットでした
(よっぽどじゃないと作りませんがww)

ジェガンもいーのですが
今の興味はジェスタっす!!
テストショット見てからグラつきっぱなしです
にわかにジェスタ祭りの予感がします(´・ω・`)
MATIOさん
こちらこそリンクのお誘い誠にありがとうございました!

MATIOさん作品を今後の自分の作品の参考にさせていただきます!
末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。