ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ストライクのパーツ届きました
Category: 雑記  
こんばんはー

今週は全くプラモしてませんでした(;・∀・)

完成直前でストップがかかってしまったので
気持ちが宙ぶらりんな感じで・・・・
作成途中で他のキットに浮気なら簡単に出来るんですけどね
こーゆー状態になると全く手を出す気になりませんでした


家族サービスは抜かりなくw
土曜日にキッズランドに行って、色々散策
RG量産型ザクがグラっときましたが、グッと堪えて
結局この日はタミヤの新商品スミ入れ塗料・ブラウン(調色が難しい色なので)
と電撃ホビーマガジンを購入
早めの夕食をとってから家に帰る途中
急に日が沈むのでも見ようと思い立って
海によって夕日が沈むのを見ながら波打ち際で遊んでました
上の子二人は楽しんでましたが一番下の子は怖がってました( ̄∀ ̄)

で、日曜日は名古屋のポケモンセンターに行ってきました
遅めに家を出たので、あまり長居できませんでしたが
周りには、ジャンプショップやNHK、ジブリ系、たまごっちなどの
お店があって、そこそこ楽しめましたd(ゝ∀・)
一番下の子がポケモンのぬいぐるみに異常に反応するので
買ってあげたのですが・・・・車に乗るともう知らん振り、全然見向きもしません(つД`)
うは・・・・高かったのにね~
上の子達も思い思いの物を見たり買ったりしてたので
そこそこ楽しんでいただけたようでした

で、家に帰るとバンダイから部品注文してたRGストライクのパーツが届いてたので
そっこーヤスって面出しして、洗ってサフ吹いて塗装して、デカール貼って
現在鋭意乾燥中w
(ライフルのパーツの他に肩パーツも破損してたので、一緒に注文してました)
今夜にでもクリアーを吹いて乾燥させたら、写真撮影して
1,2日以内には完成状態をお披露目できそうです!゜+.(o´・ω・`o)+.


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

RG量産型ザク、僕もぐっと耐えました(笑)。
oruさんに影響されてRGエールストライクパチってみましたが、
やっぱり改修ポイントは自分で思いつきませんでした(汗。
(参考書読まないと解法を見いだせないタイプです)
改めてoruさんスゲーーーーと唸ってました。
このエールストライクもしばらく熟成させることにして、
oruさんの完成品を待つことにしました(笑)。
(しょうがないですよ~、マジでカッコいいんですもん)
家族サービスの後のプは気兼ねなくガッツリですか?
待っていたパーツが届くのはうれしいですよね。
その前に家族。
趣味は家族の理解が大事ですからね。
お疲れ様です。
こんばんわ^^

家族サービスお疲れ様です^^

家族サービス中にプの道具買うのはポイント高いですね~w

私は基本日曜は仕事なのでなかなか家族サービス出来ないんですが、
お盆休みは家族に扱き使われる可能性大ですね(;´Д`A ```
まあ、しょうがないんですがね~w

ストライクもうすぐ完全版になりそうですね!
ギャラリーへのアップ楽しみにしていますね^^

ツキデコさん
コメントありがとうございます!

ツキデコさんもグッと耐えましたかーw
あれはキツイですよねー相当グラグラしましたよー
RGストライクはほとんど改修してません(汗
改修なしでサクッと作れるプラモが一番好きですww

いえいえいえいえ(汗
ツキデコさんのストライク楽しみにしております!

ギャラリーページもうすぐ完成すると思いますので
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
ツヨさん
コメントありがとうございます!

ガッツリとプラモをやらせてもらいました!w

定額小為替の手数料が少々痛いですが
バンダイさんの迅速な対応に感謝です

仰られる通りですね
家族(特に奥さん)の理解がないと趣味は出来ませんからね
(喧嘩なんかしてると全然実が入りません)
かっし~さん
コメントありがとうございます!

家族サービスしているのか、されているのか
時々わからなくなりますがw
> 家族サービス中にプの道具買うのはポイント高いですね~w
コレだけのために付き合ってもらったので
この時はボクが家族サービスされた形ですねw

日曜にお仕事お疲れ様です
お盆休みなどの長期休暇は
家族サービスが8割とあきらめてます(汗
(残り2割で足掻いてみますwww)

かなりお待たせして申し訳ございませんでした
近日中にアップできそうです(・_☆) キュピーン!!

Leave a Comment

