ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RGエールストライクガンダム製作記8 一応完成しました!
Category: RG エールストライクガンダム完  
こんにちは!

一応RGエールストライクガンダム完成いたしました!!
一応とゆーのは、ビームライフルの一部分が行方不明です
休み明けにでもパーツ請求して再塗装する予定なので
完全完成ではありません(´;ω;`)ウゥゥ
(色を余分に作っておいて助かった~(‐∀‐;;

なので武装抜きの写真をちょっとだけお披露目です


フレームです
アドバンスドMSジョイントはウォームグレー系で
他のフレームっぽいところはニュートラルグレー系で塗ってみました


折角パーツ分けされているので白を3色、赤を2色調合


デカールはMGストライク用をメインに使ってます


う~んRGならではの密度感がたまりませんねー

    
エールパックのエンジン?後部はシルバーとエナメルのコッパー
アーマーシュナイダーの刃部分はシルバーで塗ってみました


この赤線で囲ってある部分のパーツが
どれだけ探しても見つからないので
仕方なくパーツ請求します(T△T)


ところでRG第5弾が決まりましたね
フリーダムだそうで
・・・・
・・・
・・

すっごく楽しみです!!!

その勢いで是非!アストレイ・レッドフレームを出してください

完全完成したらまたギャラリーページにアップします
久しぶりの完成でしたー

では~~(・∀・)ノシ


よろしければ1ポチお願いしま~す
blogram投票ボタン
スポンサーサイト


Comments

完成おめでとうございます!
延長や追加ディテの効果でさらに密度感が増してますね。
細かいところまで作り込まれていてさすがです!
フリーダムのRG化は楽しみですね~
このままストフリまで出してほしいです・・
お疲れさまです!
ストライク完成お疲れさまでした~
いや~RGをちゃんと作るなんて僕には…とても…
HGUCユニコーンDモードでパーツの多さにヘコんだ位です。
本アップ楽しみにしています!
フリーダムのRGは気になるな~
シード以降で唯一気になっていたガンダムかもしれないんで…
ストフリよりもシンプルで好きなんです。
出たら…いや…無理。
すとらいく完成乙でした^^

さすがの完成度ですね~♪
本アップがものすご~~~く楽しみです^^

かめきちさん
ありがとうございます!
密度間が少しは増していてくれると良いのですが
RGは大変ですね
短い期間で作り上げたかめきちさんに脱帽です

フリーダムは本当に待ち遠しいですねー
楽しみで仕方ありません
ストフリに行くまでに相当時間かかりそうですねーw
イッシンさん
ありがとうございます!
こだわりぬいたジェガンを作られたイッシンさんなら作れます
イッシンさんのユニコーン超カッコ良かったです^^

ストフリも好きですが
ボクもフリーダムの方が好きですねー
しばらく新しいキットを買わないでおこうと思っていたのですが
RGフリーダムはガマンできそうにもありませんww
かっし~さん
ありがとございます!

RGの完成度は高いですねー
暫定的にギャラリー作ったのですが
改修内容の無さに自分でもビックリですw

結構時間かかった印象があったのですがね~
多分、ほとんど磨き作業だったんだと思います(汗

本アップまで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

Leave a Comment

