ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


近況報告
Category: 雑記  
こんにちは!

サボリーマンのoruです

塗装に入るとなーんにも書くことがなく
あまりに更新が滞りがちなので近況報告を~

ディズニーランド強行の旅から帰ってきて以来
やたらと睡魔が襲ってきて作業が遅れがちですが
現在RGエールストライクはスミイレが終わってデカールワーク中です

リアリスティックデカールは厚みが気になるので
ガンダムデカールのMGストライクガンダム用をメインに
HGUCユニコーン用、HIQパーツさんのNCデカールなどをチマチマと貼りこんでます
(RGガンダムやシャアザクの時はサクサクと水転写出したのに今回は遅いですね)

もう少しで完成いたしますので
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


では~~(・∀・)ノシ


Comments

読み間違えました。
oruさんいつのまにRGガンダムとシャアザクを作ったんだろうかと。
「水転写出したのに」の「出」を読み飛ばして、
サクサクと水転写したのかと思ってしまいました(笑)。
でもoruさんのRGガンダムとシャアザクも見てみたいです(^^)。
一度は作ってみたいのですがね~
パーツ数が凄まじいのと積んであるキットが多すぎるので
RGガンダムとシャアザクは手がだせませんねー
出したら大変な事になりそうですし・・・(素組みですら)

RGエールストライクは目玉アイテムのはずなのに
本当にバンダイのデカール出す基準がわかりませんね(汗

RGガンダムはキットだけは昔買ってしまったので
そのうち作りたいですねーw
ここにも疲れてる人発見!
なんだか、最近すごく眠いんですよね。
oruさんのように遠出したわけでもないんですがね。
ディズニーランドに行ったら元気になれるかも?
でも、帰ってきたら、どっと疲れるんでしょうね。
oruさんのように。
ツヨさん
ボクは夏ちょっと前くらいから
すぐ眠~くなりましたね~
以前のように4,5時くらいまで起きている事がきついですw
ディズニーランドは心の洗濯で精神的には楽しいのですが
体力的には疲れに行くようなものですねー(汗
加えて今は鬼のように暑いので大変でした(><)

Leave a Comment

