ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ディズニーランド逝ってきました!
Category: 雑記  
こんばんは!

まずは
新しい相互リンクのご紹介を~

この度新たに相互リンクしていただく事になりました
イッシンさんの管理されている「ちょっとガンプラ」様です
うまーぃです!改修も塗装もうまーぃです!!
最近完成されたジェガンが初改修とは・・・
どれだけセンスあるのでしょーか!?羨ましいですねー
さらにALPSプリンターまでお持ちとは~羨ましスグル(゜Д゜ )
現在はドライセンやエンゲージ、ジムカスタムなど
色々作られており非常に楽しみです(≧∇≦)
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!


さて~
エールストライク基本的な塗装は何とか終わらせてあるのですが
土日に夢と魔法の国に逝ってきたので、現在ストップしてますm(o・ω・o)mゴメンヨ
金曜日に奥さんの両親と祖母を自宅に呼んでお食事会をした後
夜10時前に出発しました!
お食事会が終わってからのイキナリの発表に子供達は
ずっと内緒にしてたので意味不明って感じでポカーンとしてましたw
理解するまで1,2分かかってました(超面白かったですw)
車で8時間かけて到着したのが朝の6時くらい、そこから1時間程仮眠を取って
夢と魔法の国に突撃してきました!夜9時くらいまでフルで!

プーさんのハニーハントがいたく気に入った下の子が
お土産屋さんの巨大プーさんにダッシュで抱きつきに行った図w

バズの撮影スポットで姉弟1弟2が仲睦まじく?いる図

で、ホテルに泊まって翌朝は
夢と魔法の国のSEAの方に逝きました~

SEAのエントランスにて
下の子がちょっと嫌そうな顔をしているのは
無理やりお兄ちゃんに抱っこされてるからですw
(このお兄ちゃんはすぐに抱っこしたがるので下の子が嫌がる嫌がる)


2日間とも、とんでもなく暑かったのでガブガブ飲んでます
もうジュース代だけでスゴイ金額になりましたね~(´;ω;`)
夢と魔法の国はとてつもなくお財布を圧迫しますね

新しめのダッフィーってクマのぬいぐるみ
あれはヤヴァイですね
ダッフィーが出てくるショーを見ながら食事をする場所があるのですが
これが”トリック魔法”です!
全然興味がないボクですら、「カワイィな~」ってなってました
で、すぐ近くにダッフィーのぬいぐるみが大量に置いたショップがあって
ついつい買ってしまうとゆー”トリック魔法”がありましたが
子供達は見事にかかっておりましたw
ボクが即効で目覚めたw(←旅先でお土産を一切買わない性質です)
のでウチはぬいぐるみを買いませんでしたが
いたる所にダッフィーのぬいぐるみを抱えた子供とか女性とか
男性(若いのからいー歳したオッサンまで)がいるとゆー
現実ではビックリな状況になっておりました
(お兄さんとかオッサンがクマのぬいぐるみ抱えて歩いているんですよ?)

毎度思うのですが家に帰って”魔法”が解けた後、
パーク内で堂々と着たり付けたり持ったりしているアイテム類をどーするんでしょう???

この日もまた夜の9時くらいまでフルで遊び倒したので
もう子供達はバテバテです(ボクも奥さんも超バテバテです)
車が動いて間もなくお姉ちゃんは即寝ましたw
首都高がちょっと複雑なので奥さんにナビしてもらう間
一番下の子をお兄ちゃんが見てくれてましたが
首都高が一段落して奥さんが下の子の面倒を見だしたら即寝てましたwww
奥さんも下の子を寝かしつけてから撃沈
ボクは小休憩をとったりブラックブラックハードを噛み砕きながら
(1箱買ったのにほとんどなくなるくらい噛んでます)
なんとか家までたどり着いたのが朝の6時でした

いやーちょっとハードすぎるスケジュールでしたが
良い思いでが出来たかな~と
上の子二人とインディ・ジョーンズのアトラクションに乗ったら
アトラクションが終わってから泣かれたりもしましたw
真ん中の子とタワーオブテラーに乗って、乗り終わってからまた泣かれましたww
(※注 無理矢理乗せてませんよ~本人の意思です)

心の洗濯が終わったのでまたRGストライクがんばりますかね~

カラーリングはオーソドックスなトリコロールカラーですので
あまり面白くないかもしれませんが、もう少しで完成なので
気長~にお待ちくださいm(_ _)m

あ!新しいアトラクションのタートルトーク超面白いです!!
幸運にもウチの子が質問されてたので興奮度倍増でした!
クラッシュ兄さんはトークがイケてますね~ヾ(≧▽≦)ノ


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

ツヨ
いいなぁ、ディズニーランド大好きなんですよ。
あの完璧に作られた夢の世界。
大阪のUSJとは大違いです。
朝から晩まではしゃいでいられますからね。

それにしても運転ご苦労様です。
以前、0泊3日で突撃したことを思い出しました。
金曜の晩出発→土曜日TDL→土曜の晩から日曜の早朝にかけて帰宅
帰りは何度か気絶しそうになりました。

無事で何よりですw
ツヨさん
ボクもあの世界観は大好きです!
パーク周辺全てが魔法の世界になってますよねー
あそこの空間に立っているだけで現実逃避できますw
仕事されてる方達の完璧なプロ意識にも脱帽です

0泊3日!?
スゴイとゆーか危険です
寝てないじゃないですか!?w
子供を喜ばせるためなら親はスゴイ力が出るんですね

ボクも何度か意識が飛びそうになりましたよ~
その度にブラックブラックをガリガリと噛んでましたww
ネズミーランドお疲れ様です。
初めて行ったネズミーランド。
ビビって何も乗らない子供達。
唯一子供全員乗りたがったメリー・ゴー・ラウンドと
次男坊だけ乗りたがったアリスのティーカップを
それぞれ1時間も並んで乗った後、昼食。

昼食中に長男がコーヒーを倒し私の股間がびしょ濡れ...。
さすがに自分の着替えは用意していなかったので帰宅。
(冬だったので冷たくて臭い)
一番子供達が喜んだのは、帰りの駐車場の広さでした。(T T)

去年は初のネズミーシー。
開門と同時にダッシュ!
全員小学生になっているので油断して
速攻で長男が迷子。

散々探して迷子センターに行ってみると
ぽつんと、ニモのDVDのメニュー画面を見つめる小4の長男...。
迷子第一号。

アトラクションは結構乗れたのですが
相変わらずビビリなので絶叫系はインディしか乗らず...。
(超怖がってました。)
富士急なんて一生行かないでしょう。ww

長男の合言葉は
「ねえ、これ怖くない?」

タートルトーク自分も超好きです。
帰宅後youtubeで検索しちゃいました。www
ダッフィーのぬいぐるみは探してまで買いましたよ~。
(劇は寝てましたが)

うわお!! おつかれさまでした~~!!
めちゃ強行軍ですね。
ディズニーランドはもう20年位(笑)行ってませんが、
これはお子さんたちには絶対いい思い出になってますよ。
いやそれにしてもすごい体力です。

僕は初めて行ったのが小学校1,2年生の頃だったのですが、
いまでも記憶に残ってます。
カリブの海賊が一番楽しかったですね。
スペースマウンテンにすごく乗りたかったのですが、
身長が足りず乗れませんでした。
泣きそうになる位悔しくて、
その悔しさのおかげで、
今では身長180cmオーバーです(笑)。

プーさんに抱きついている
下のお子さんが微笑ましいですね(^^)。
本当お子さんたちには夢と魔法の2日間だったでしょうね~。
こんばんは、千葉県民です。

僕はずっと千葉で育ったので夢と魔法の国に行くのに前日から出るっていう発想はなかったんですが他県の方にとっては大変なんですね。
でも、子供と一緒に行くってのは最高に楽しそうですね♪
(その分大変だとは思いますがww)

お子さんたちのためにもお体大切にしてくださいね~。
ストライクも期待しています!
親父さん
ありがとうございます!
駐車場は確かに広くて清潔で気持ち良かったですw

迷子は怖いですね・・・><
まず間違いなく自分はパニック状態必至ですね
無事でなによりでしたね

小学生1,2年生にはインディは相当きつかったみたいで
超号泣されて「もう一生乗らん」って言われましたよw

やっぱりネズミーランドは楽しいですね~
何回行っても心が洗われますよー
ツキデコさん
ありがとうございます!
子供達が喜んでくれているので、強行した甲斐がありました
おかげで疲労が抜けなくて帰宅後にはバタンキューしてますが・・・(汗

帰りの運転は、ガリガリとブラックブラックを噛み砕いて
無理矢理目を覚まして~もう睡魔との戦いでしたw

カリブの海賊は涼しくてゆっくり休めるので大好きですwww
後、イッツアスモールワールドとかシンドバッドとかアラジンとかアリエルとか
よーするにボクは座って休める所が大好き!と・・・・何しに行ってるのかw

ディズニー自体に全く興味ありませんが
あの完璧に計算されつくして作られた世界観は大好きですw
現実逃避するには最高の場所ですww
m0717さん
羨ましいです!!
ウチだったら間違いなく年間パス買ってそうです(汗

車で片道約8時間ですからね
そう簡単には行けませんよ~><

子供のため”だけ”に行きますw
ボク的には全く興味がなく疲れに行くのが目に見えてますね

ストライクはやっとスミイレまで終わりましたー
後はデカールとトップコートです!
ようやく終わりが見えてきました
時間かかりすぎですね・・・(滝汗

Leave a Comment

