ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


サバーニャ製作記8
Category: HG ガンダムサバーニャ完  
こばわ~^^

ここ最近、子供達を寝かす時に、一緒になって寝てしまい
ほとんど作業が進まず、アセり気味のoruです

久しぶり~に奥さんとドラマの「うぬぼれ刑事」にハマッてます!!

いつもはテレビを見ている時間など全くないのですが(特に奥さん)
「うぬぼれ刑事」だけは、見ております(・∀・)

クドカンと長瀬のコンビは昔から最高です

昨日もガッツリと見て気分最高のままサバーニャ触ってました


サバーニャ製作019
サバーニャの合わせ目処理で最もクセモノなパーツだと思いますヽ(`Д´)ノ
黄色のパーツをザックリとカット、ハメこむフチを限界までウスウスにして
無理矢理後ハメ化しました

サバーニャ製作020
スタビライザーみたいなのもカットしてもよかったのですが
まぁ・・・マスキングでいっか~~(´Д`)


後の工作は、額のHアイズと首の延長くらい・・・・・のはず


また今からがんばってきますヽ(´□`。)ノ


では~~(・∀・)ノシ


Comments

Leave a Comment

