ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RGエールストライクガンダム製作記6.5
Category: RG エールストライクガンダム完  
こんにちはー

新しいガンダムの詳細が出てきましたねー

・・・
・・


え?なに?(つд⊂)ゴシゴシ

ストーリーとシリーズ構成がレベルファイブの人?
キャラがイナズマイレブンじゃん?
正体不明の異形の敵「UE」と戦うって・・・もうガンダムじゃなくね???

もう・・・・危険な雰囲気しかしませんが・・・・どーなの?(((( ;゚Д゚)))

もうUCしか期待できないなー
ちょっと前までUCをプラモの作業中のBGM?(TV垂れ流し)として
ひたすら観てる聴いてるんですが、流石にちょっと飽きてきたので
ここ最近は、IWGP(ストライクの武装じゃないですよw)とか
木更津キャッツアイ、タイガー&ドラゴン、うぬぼれ刑事などクドカン作品ばかり
特にIWGPは懐かしかった~最高です!
(CSI系はガッツリ観たいので、プラモ中は鑑賞しませんw)

RGエールストライクはチマチマとをヤスリング

    

パーツ多いし小さいしって事で
やーっと本体だけ終了しました~(-д-;)
スネの整形は逆Rなんでヤスりにくく、思いの外メンドーでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
サフ吹いたら、修正の匂いがプンプンしますw

後はエールパックの半分をヤスリングしたら
洗浄して久しぶりの塗装だー
(※注 塗装はあまり好きじゃないのですが
 調色は大好物です!全工程の中で一番w)


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

新ガンダムのPV見てきました。
意外やガンダムっぽいです(表現が難しい)。
ただ、あのキャラクターデザインはいただけませんね。
すごく微妙ではあります。

調色、私、大の苦手です。
塗るの大好き。
人それぞれですねw
こんばんは~
age・・・危険なかほりしかしませんよね。。。
私もUCの方がいいなぁ。
今プラモコーナーにダンボール戦機特設コーナーができていますが
あんな感じの商品展開なんでしょうね。
カードやゲームとも絡めて子供達からこずかいを巻き上げていくんだろうな。
でも怖い物見たさで恐らく第1話は見ちゃう自分が嫌です(苦笑)
まぁ期待をどう裏切るのか、秋まで待ちましょう。
AGE。
キャラデザとかは。。。わからんけどw
どっかのニュースサイトで観た
立体のガンダムはなかなかカッコ良かったですよん

思えば00もなんじゃこりゃぁだったんで
慣れてくれば。。。。でもTVは観ないなww


変わってクドカン作品w
自分も大好きですwww
とくにIWGP!!!!!最高だよね~~w
たまーーーに、ふと、
「不思議な不思議な池袋~~(う!ドン!)」
っとか口から出てきますwww

牛丼のせいじゃミツルは死なねえんだよ!!!!!
UC早く続き観たいですね。
自分的にはseedと00を観たい気分で一杯です。
いまさらですが(笑)。
まだまともに観たことないんです(汗)
クドカン作品も舞子Haaaaan!しか観たこと無いことがわかりました(汗)。
エールストライク、面出しおつかれさまでした~。
シャキッとした感じわかりますね。
サフ画がすごく楽しみです!!
ツヨさん
動いているのはまだ見た事なかったです
今度チェックしてみます
キャラは流石に子供っぽすぎますね
まんま、イナズマイレブンですw

調色失敗すると相当凹みますが
上手くいくと嬉しくてたまりません
塗装はなかなか発色してくれないと
イライラしてしまい、ちょっと苦手意識が・・・
miffy.burian様
はじめまして!
コメントありがとうございます!
miffy.burian様のブログは
非常にためになる知識が多くて
ちょくちょく楽しく拝見させていただいておりました
これからはボクの方からもお邪魔させていただきます

なるほどー
バンダイさんらしい戦略ですね

プチモデラー的にはMSがカッコ良ければストーリーそっちのけで
プラモは作ってしまうんですが・・・

ボクの田舎ではガンダム系すらリアルタイムで放送してくれた事が
一度もないので、ネットでの評判次第で見るか見ないかですねー
多分見ませんがw(ダブルオーですらガッツリ見てないです)
シン☆さん
確かにダブルオーは最初はちょっと引きましたが
(アヴァランチの方がカッコよかったですねー)
見慣れると、もう堪らないデザインですw

キャラデザは、もう・・・・無理ですw

昔は良質なドラマが多かったのですがね~
最近は原作マンガばっかりでガッカリなドラマばかり・・・
脚本書けなくなってるんですかねー?
是非クドカンにもっとドラマの脚本書いて欲しいです!

モリモリッ!
ツキデコさん
UCは堪りませんね
見終わった後の充足感は何とも言えません(一番最初)
SEEDも00も面白かったですよー
(00は基本垂れ流しでガッツリまで見てませんがw)
クドカンは是非全部観てください!
同世代のツキデコさんならば、必ずはまりますよー

エールストライク
残りのエールパックがんばりますー
サフはボクも楽しみですw
こんばんは~。

新ガンダムの顔すごい横幅広くて違和感が・・・
ヒゲとかアヘッドみたいに動いたらかっこよくなるんですかね~。
楽しみなような不安なようなww

ストライクももう少しですね~。
楽しみにしています!!
m0717さん
ガンダムAGE・・・・危険な匂いしかしませんね(汗
メカニックデザインが海老川さんらしいのですが
また時間が経てばカッコ良く見えてくるのでしょーか?w

ありがとうございます!
ココから先はひたすら表面処理なので
いかにモチベーションを落とさないでやれるかですねー(´Д`lll)
いつもココでイヤになって浮気するんですよ(滝汗

Leave a Comment

