ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MGダブルオーライザー製作記1.5
Category: MG ダブルオーライザー完  
こんばんはー

現在、RGエールストライクの半身を必死にヤスリングしてます
ですので、改めて記事にするようなネタがなく・・・・

なので、製作記とまではいかない記事で申し訳ございませんが
ほんの微妙に進んでたMGダブルオーライザーを~

がつきました(‐∀‐;;
    
ダブルオーは面構成がちょっと複雑で
面出しに時間かかります

胸の白いパーツは構成上、面出しし辛いので
メインで作り出したら、切り離してキッチリ面出しして
アンテナはプラ版で作り直そうかと画策中
(片方はシャープめにしてしまいましたが・・・orz)
仮組みして、プラン立てないとこーゆー無駄がでますね~

いや~ホントにRGストライクを細々と進めているので
他の事が全くやれてませんllllll(-ω-;)llllll



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

面出しって難しいですよね。
ホント修行のような作業。
やりすぎると(?)逆におかしくなっちゃうし。
でも、完成したときのスカッと感はたまりませんん。
挑戦してみようかな…。
ツヨさん
ホントですね~
地味~で単調な作業で、キットの全面にしないといけないので
イヤ~になってきますね・・・・まさに精神的に修行w

面がカチっと出て、シャープさが増していると
ちょっと気分良いですよ~

ツヨさんもLet'sヤスリングです!

Leave a Comment

