ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


RG ガンダムアストレイ レッドフレーム 製作記01
Category: RG アストレイ レッドフレーム  
こんばんは~

転職してから、約1か月が過ぎましたが
まだまだまだまだ覚える事が沢山で、日に日に言われる事のレベルが高くなっていき
てんやわんやしてますw
自分に合っている仕事だと、実感出来ているので
がんばっていきたいと思います!

んで、プですが・・・・
全然進んでません

百式の金色は、テストピース状態ではOKだと思っても
いざ、パーツに吹いてみると思った色合いにならず
ドボンを2度ほど・・・・・orz
ドボンの度に、下地のサフを吹き直してから、2000番で磨きなおしなので
マジで手間がかかります(爆

で!
塗装とかが出来ない間に
ウワサのRGレッドフレームをば作ってました
アストレイ大好きなんですよ~~~
日本刀最高ですw

RG ガンダムアストレイ レッドフレーム 製作01

RG ガンダムアストレイ レッドフレーム 製作02
個人的には、ビームライフルもシールドも全くいりません
つーか、虎徹が付いていないんですが?

RG ガンダムアストレイ レッドフレーム 製作03
このポーズを取らせるだけで30分くらいかかりました・・・・
ポロポロ取れるんで、ストレスMAXです

RGなので、プロポーションは申し分ないのですが
ポロリがいつものRGシリーズに比べてヒドイ気がします

百式と並行して終わらせたいと思います


では~~(・∀・)ノシ

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


