ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


今年もありがとうございましたm(_ _)m
Category: 雑記  
こんばんは

今年も残り数時間となりました

みなさん今年の総括をやられているので
自分も乗っかってみることにw
過去記事見返しましたが自分してませんね(汗


今年一発目は
MG νガンダム Ver.Ka
要らん事にダブルフィンファンネルとアームドアーマーまで追加して
自分の作品の中で過去最強のパーツ数でした
mgnyuverka122.jpg


2発目と3発目はほぼ同時製作の
RG GP01ゼフィランラス と RG GP01Fbフルバーニアン
模型誌のような2ショットを撮りたいと思ったのが運のつきw
RG2体を間髪開けずに作るのは、結構な精神力がいりました
RG GP01 フルバーニアン 製作013


4発目もまさかの連続RG
RG デスティニーガンダム
模型店で発売当日購入してホクホクしながら帰ったら
ネットで注文していたのをド忘れしてのまさかの2個買(涙
翼の展開状態が非常にカッコ良いです
RG デスティニーガンダム 製作007


5発目
MG エールストライクガンダム Ver.RM
Ver.KaやRGで麻痺していても、やっぱりMGはパーツが多かった
皆さんによく褒められる面出しを、かなり意識して仕上げました
MG エールストライク Ver.RM 製作039


6発目
MG RX-78-2 ガンダム Ver.3.0
プレバンの拡張パーツを使って、ダブルバズーカ仕様に
もうね、初代はエー加減にせーよと思ってましたが
3.0は現時点最強の完成度だと思います
可動、組みやすさ、パーツ割り、プロポーション、価格
あらゆる点で最高でした
(Ver.Kaのνやサザビーとは進化のベクトルが違うので)
MG ガンダム Ver.3.0 製作044

以上6点!!
おぉ~自分にしてはがんばった方かと思いますが


全部ガンダムじゃね~かw

来年はジオン系にもトライしたいな~と思ったら
Ver.Kaサザビーありますね
大晦日は家族と同じ空間で過ごす事にしているので
サザビーパチろうと思います!!(ウホ


それでは、今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


