ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


MG エールストライク Ver.RM 製作記02
Category: MG エールストライク Ver.RM完  
こんばんは!

祝!!
MG ウイングガンダム プロトゼロ!!
全く聞き覚えない機体名ですが
よ~は
TV版のウイングゼロをエンドレスワルツ版にチューンナップした機体らしいです
TV版のウイングゼロが出ないのは何か大人の事情があるんですかね?w
何はともあれ、ついにウイングゼロ
いつかは、旧キットとMGウイングでも使って、ニコイチしてでも
カッコイイウイングゼロを作ってやろうと画策してたくらい
大大大好きな機体ですので、もうたまりません

カトキ氏がリファインされる事も
カトキスキーな自分には嬉しすぐる!!
その近辺で何か作ってても、サクッと放置で
コレやりだしますね恐らくw


もう興奮冷めないテンションですが
昨日までのエールストライクの進捗を


適度に面出し(左が処理済み)


カチっと面出しw(上側が処理済み)


バンダイエッジを削り落として面出し(左が処理済み)

   
で、肩ブロック合体
細か~い違いですが、ゆる曲面やバンダイエッジがなくなって
カチっとしだして、シャープになった気がw(左が処理済み)

で、腕
   
スジボリ彫り直し、バンダイエッジの削除やC面の取捨選択して
なんやかやと面出しを終えた状態です
二の腕に何か凸モールドがあったけどシラネw
削り落としてます


微妙に複雑なパーツ構成で思ったより時間かかってますが
粛々と進めていきたいと思います



では~~(・∀・)ノシ


